yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

5月2日前場

2006-05-02 11:28:32 | Weblog
今日は,仕事休みでして朝から起きてパソコンに張り付いてました。
株中毒患者です(笑)。

昨晩,昨日の上方修正発表銘柄を色々チェックして,地味なサンメッセさんに注目してました。
買い気配で始まって,わぁ~ストップ高行くんじゃない?と思って見てました。
やっぱり「上方修正」の威力ってスゴイですね。
前日終値 505円
始  値 549円(09:21)
高  値 590円(09:24)
安  値 537円(09:42)
前場終値 551円(10:57)
始値から,一気に上昇 → 一気に下落。
あいかわらず株は怖い怖い。
サンメッセ 200株買 551円
天井から下落してくるところで,手を出してしまいました(やっぱり買うタイミングが分からない素人です)。
さて,どうなるかな?

東映アニメ 100株売 7730円
前場終値        7810円
最近,元気になってきました。
この前の増配発表がジワリと効いているのかな。
残り100株保有。
遠慮せずに騰がってねぇ~。

ぴあ 100株売 1759円
ぴあ 100株買 1725円
いきなり吹き騰がって売れてました。
前場高値に引っ掛かりました♪
ということで,すぐの買い戻し成功。
前場終値1739円
これは,理想的な売買です。
こういうことは場を見なければできませんよねぇ~。

あと,傍観者の立場で本日上場の平河さんを見てました。
怖い怖い。投機家さんのノーガードの殴り合いですね。
後場は,ストップ安に張り付いて終了か?それとも爆騰するか?
つまらないテレビ見るより面白いですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。