yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

5月2日後場

2006-05-02 22:54:04 | Weblog
イオンファンタジー 100株売 4980円
イオンファンタジー 100株買 4950円
ちょっと買い戻し早かったか。
でも,5000円超えたところリアルタイムで見ていたので,あぁ~逃げちゃうよぉ~と思ったので・・・,ホント難しいです。
長期保有のつもりで持っております。

コメリ 100株買 3580円
コメリ 100株売 3580円
暴落中のコメリさん。手を出してみましたが,怖くなって退却してしまいました。
何してるんでしょうね。

ぴあ 100株売 1726円
もう少し下がりそうだったので,こちらも退却。
また来週,買い戻してみます(買い戻せるかな?)。

50manさん名義(こちら前場に売れてました。)
コマニー 100株売 1799円
なかなか相性良いです。また下の方で買指値入れておきます。
丸三さんの手数料無料売買です。

今日の画像は,トイザらスさんの優待券(この優待券,有効期限が無いのが良いですね。)とホリプロさんから届いた株主総会・懇談会の案内に入っていたホリプロ情報誌。
さて,ホリプロさんの総会,新幹線代払っても行く価値あるかな?
6月11日(日)午後からかぁ~,どうしようかなぁ~。
迷っているところです。
とりあえず同封されていたハガキは出席で出しておこう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。