yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

慣れですけどね

2006-02-04 01:28:25 | Weblog
朝,米国さんの下落を見て,もう少し下がると思ったのですが,「押し目待ちに押し目なし」ですね。

今日の取引
フコク 100株買 1476円
丸三にて手数料無料購入。
日経マネー3月号を見て欲しくなった3月優待銘柄です。
高値圏に見えますが,少し下の方で指し続けてやっと買えました。

セガトイズ 100株売 1666円
昨日の買値+50円で売指値,-50円で買指値を入れて,売りの方が引っ掛かりました。
終値は1713円…あらら(^^ゞ
波に乗れませんねぇ~。
+5000円也♪コスモ証券での初利益です。これで,1か月定額あと48回となりました。
さて,使い切れるかな。足りないかな。
それにしてもコスモ証券の画面,ん~使いにくい。
まあ慣れですけどね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ホクト)
2006-02-04 13:36:24
こんにちは はじめまして いつもHPにおじゃましています 僕も押し目買いしてますけどなかなかヒットしません 参考までに教えてほしいですけど、どれぐらい数の指し値注文出してます? 毎日出す方ですか 一週間分まとめてだしてます?どれぐらいの確率で約定します?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。