yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

寿

2006-02-02 23:40:06 | Weblog
「寿」と言えば…寿退職したいですねぇ~(笑)。
…リストラ退職でも構いません(爆)。
(んじゃ辞めたらいいのにねぇ~これがなかなかできません…。背中押してもらわなければ動けないわけです。あっ,ウォーキービッツと同じだな・笑。)
おっと,話が横道にそれてしまいました(^^ゞ
タカラさんからサヨナラ優待「タカラ50周年株主記念品」が届きました♪
100株保有だったので,金色の「寿ウォーキービッツ」です。
亀の甲羅に「寿」と書かれております。
ウォーキービッツ,動いている姿初めて見ましたが,なかなか面白い玩具ですね(^^
さすが『米国の雑誌「タイム」が選ぶ05年の「最も優れた発明品」の1つ』ですね。
そろそろトミーさんを買うか,タカラさんを300株買うという手もありかな?
タカラトミーの3月優待はもらう予定です。

岩井証券の主幹事であるコスモ証券で上限数を申し込んでいたので,当たるものだと思っていた岩井証券ハズレました。
コスモの配分,約3万人ぐらいあると思うのだが…人気あるのかな?
ということで,今日のタイトルは「名寄せ」にする予定だったのですが,変更になりました。

今年のIPO第1弾エスティックさん爆騰してますね…。
来週,IPO勝負させていただきます(予定)。

今日の取引
セガトイズ 100株買 1616円
強気の買い増し…ナンピンですけどね。
先日の好業績発表後の始値が天井になり続落しております。やっぱり売り時は難しいですね。
これで700株になりました。1000株まで…行こう…かな…。
毎年変わるセガトイズさんの株主優待品。去年は確か3月上旬に優待品の発表がありました。
魅力ある株主優待品の発表よろしくお願いしますねぇ~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (たかさん)
2006-02-03 23:36:46
セガトイズが久しぶりに上がりましたねぇ。

私も分割前に1000ちょい持っていたので

100円変動すると,30万以上が乱高下します。

コスモ証券で岩井証券が100株だけ当選。

もうちょっと当たるかなぁ,と淡い期待でした。初値がどの位くるのか8日が楽しみです。
返信する
こんばんは~ (yanojirusi)
2006-02-04 01:43:28
セガトイズさん,上下幅が激しいので,上手に波に乗りたいですね。

岩井証券おめでとうございます。

100株だけですか,やっぱり競争倍率高かったんでしょうね。

公開株数多いので,あまり期待せずに8日を待ちます。

公募割れだけはやめてほしいですね。

25万~30万円ぐらい行けば上等かな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。