yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

夢のある世界

2006-02-04 18:43:05 | Weblog
画像は,純利益の表です。なかなか良い感じに騰がっております。
株を始めた頃に比べると夢の金額です。
株式投資は,夢のある世界ですね。

シャラポワvsヒンギス,見ました。
普段はテニス見ないんですけど,今日は夢の対戦ということで,見入ってしまいました。見応えありました。
どちらかというと復活されたヒンギスさんを応援してました。
ヒンギスさん,テニスが好きなんでしょうね,きっと。
私は,もっと株を好きにならなければいけないかな。

土,日曜は,書くネタがない時もあるのですが,ホクトさんからコメントいただきましたので,それをネタに(書き込みありがとうございます)。

>どれぐらい数の指し値注文出してます?
これは,その時の買い余力にもよるのですが,少なくて5個ぐらいかな,先月の多いときは無茶苦茶で30~40個くらい指値入れてましたね。

>毎日出す方ですか 一週間分まとめてだしてます?
1週間分をまとめて日曜の夜に注文出します。
基本的に前日終値より高い値で買指値,前日終値より安い値で売指値は,入れません…ので,よく逃げられますね。
例えば日曜に,前日終値が1000円の時に950円で買指値を入れて,月曜の終値が955円ぐらいまで下がっていたら,指値を940円に下げたりとかはします。
先週のフコクさんの場合
1月27日(金)終値1488円
だったので,1476円で1週間買指値を入れました。
2月2日(木)終値1484円
となったので,買指値下げようかなぁ~どうしようかなぁ~と木曜の夜に悩みました。
今回は,指値変更しませんでしたけどね。
あと,米国が暴落した時,業績発表があった時などは,指値を変更したりもします。

>どれぐらいの確率で約定します?
ん~あまり意識したことないので分かりませんが,2割~4割ぐらいですかねぇ~。
ライブドアショックで暴落した時は,9割ぐらいは買えたと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。