yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

カッパさん

2009-05-31 23:39:08 | Weblog
今日の画像は、カッパさんの優待券です。
今日が期限の1年前にもらったカッパさんの優待券数枚と今回の分を合わせて、夕飯、カッパさんに行ってきました。
ちょっと早めの17:30頃に行ったのですが、既に20組待ちの状態。
カッパさんは、温かい目の放置で良いかな。
今回の優待券の1枚の金額表示が525円となってますね。
前回までは500円表示で裏面に税金の分も引きます(つまり1枚で525円引き)の旨が書いてあるという紛らわしい表示だったのですが、改善されましたね。

続々と総会通知の封書が届いているのですが、一緒に配当金領収証が入っているところがたくさんありますね。
間違って捨てないように気をつけなければ(^-^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。