yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

予約しちゃった

2009-05-31 03:50:18 | Weblog
録画しているので、生で見るつもりなかったのですが、「朝までガンダム」(東海地区限定)を見ながら更新ですぅ(27:45)。
つい見てしまうなぁ(^-^;
ランバ・ラルさん、カッコイイねぇ~。

生誕30周年祭 in NAGOYA ガンダムTHE FIRST ~未来創造の世紀へ~
http://www.nagoyatv.com/gundam30th_nagoya/ticket/
予約しちゃった(*^_^*)
迷ったけど、日曜日を選びました。
興味のある方は、チェックしてね、ってほとんどいないと思いますけど(^-^;
Gacktさんファンの方は、生Gacktさん見られそうですよぉ~(土曜日)。
私はGacktさんより古谷さんと池田さんのトークを選びましたぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。