理系おやじの最縁素 サイエンス

昭和30年代、北九州市生まれの住人の主張です.猫タイプ人間。

どんと焼きに行って来ました。

2019年01月15日 | 季節
昨年は、時間の都合がつかなったので、参加できなかったけれど、今年は参加しました。

正月飾りを燃やしてもらって、今年も無病息災をお願いしてます。

火の勢いが凄くて、写真を撮影した場所は、4m離れていたのですが、顔が熱くなりました。(笑)

「ぜんざい」と「カッポ酒」が振舞われました。

飲酒運転はしないようにですね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初の恵比寿神社参拝。 | トップ | 最近、お気に入りの昼食。七... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事