理系おやじの最縁素 サイエンス

昭和30年代、北九州市生まれの住人の主張です.猫タイプ人間。

自民党総裁選・・・国民には無関係

2006年09月08日 | 戯言です。
 いやー、本日は、夕方からの仕事を請けたので、昼間は、結構ニュースを見てましたが、総裁選告示で、やれ、安倍だの麻生だの谷垣だのと言ってましたね。この三人は、みんな親の代から政治家ですね。これで、本当に庶民の痛みが分かるのですかね。あいも変わらず、自民党は、国民をそっちのけです。こんな政党に、本当に日本の未来を託していいのか。また、考えてしまった、今日でした。

呼子大橋・・・政治の架け橋は何処にいくのか??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さで怒り心頭?? | トップ | 記念講演に行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言です。」カテゴリの最新記事