理系おやじの最縁素 サイエンス

昭和30年代、北九州市生まれの住人の主張です.猫タイプ人間。

5月25日 standfmで土曜配信してます。

2024年05月25日 | 自営業の独白

再生エネルギーは、環境破壊じゃないかな?って事を語りました。 - トマト一発の御意見無用。 | stand.fm

再生エネルギーは、環境破壊じゃないかな?って事を語りました。 - トマト一発の御意見無用。 | stand.fm

太陽光発電パネルについて感じている事を語りました。 気象兵器ってあるかもねぇ。 #太陽光発電 #再生可能エネルギー #森林破壊

stand.fm

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメムシ大量発生の謎に迫る... | トップ | 5.31日比谷野音集会@厚労省... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自営業の独白」カテゴリの最新記事