理系おやじの最縁素 サイエンス

昭和30年代、北九州市生まれの住人の主張です.猫タイプ人間。

世の中、ままならず・・・アイアンマン

2008年10月05日 | 映画
毎月 1日は、映画の日だそうで、1000円で、映画が鑑賞できるそうです。でもって、早速、全米メガヒット映画「アイアンマン」・・・・おすぎさん絶賛・・・・を観てきました。

 いやー、良かったねと、思って帰宅しました。。。。郵便受けを開けると、ラジオ局からの封筒が届いてました。もしや、これは・・・・この前応募していた無料鑑賞券では?
 しかも、見てきたばかりの「アイアンマン」の鑑賞券。


予感ずばり的中・・・・・無料鑑賞券でした。(悲しいような・嬉しいような)

世の中 ままならず。 でも、まあ、もう一回観るかな。今度は、じっくりと観られるからね。

 そう言えば、最近の映画館・・・・シネコンは、上映が終わると入れ替えだから、昔の映画館のように一日中、映画館に居られないですね。

シネコンスタイルじゃない映画館では、今もまだ、一日中居ることができるのでしょうかね。

では、無料鑑賞券で、再度、「アイアンマン」を堪能してきましょうかね。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 容疑者Xの献身~ガリレオ 東... | トップ | TUTU。いやー久しぶりに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事