理系おやじの最縁素 サイエンス

昭和30年代、北九州市生まれの住人の主張です.猫タイプ人間。

やっぱり、中国は、民主国家ではありませんね。

2010年04月19日 | 世相考察

上海万博PR曲、「岡本さん作曲」で使用へ(読売新聞) - goo ニュース
 まあ、結局、遠回りにパクった事を認めたわけですね。しかし、中国と言う国・・・いや国家は、先進国の仲間にはまだまだですね。

 だいたい、経済的に発達しても、法律などが他の先進国とはズレているのと違いますかね??

 まあ、この国は、所詮民主国家ではないので・・・・。怖い国ですね。今まで一度も選挙と言うものが行われていないなんてね。

 上海万博でも、他の国の出品物の特許をパクるのと違いますかね??外国の企業も、大事な特許商品は、出品するのを止めたらどうですか?

 パクるのと、真似するのは違うと思います。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Twitterの本です。 | トップ | 生キャラメルブームの仕掛け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

世相考察」カテゴリの最新記事