理系おやじの最縁素 サイエンス

昭和30年代、北九州市生まれの住人の主張です.猫タイプ人間。

今日は、素晴らしい晴天でした。

2014年11月05日 | 戯言です。
今朝の北九州市八幡地区は、かなり冷え込んでましたが、日中は快晴!!

あまりの快晴の天気だったので、仕事先からの帰宅途中に寄り道しました。

八幡東区のここから眺める北九州市のシンボル「皿倉山」標高634mは、良い眺めです。

ケーブルカーの軌道も見えてます。

あの山から見る北九州市の夜景は、夜景十選にもなりますね。

気持ちいい天気は、何だか寄り道心をくすぐります。






広告:
肝臓保護機能サプリメント「よいとおる」

美白・美容サプリメント飲料「さくらびより」

滋養強壮の最強サプリメント「あいあんだ」登場!!

ダイエットの味方 クラスター浸透水「SizeDown」登場!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アホは神様の望み。・・・タ... | トップ | 鳥山明先生も絶賛の香港映画... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言です。」カテゴリの最新記事