理系おやじの最縁素 サイエンス

昭和30年代、北九州市生まれの住人の主張です.猫タイプ人間。

私の寿命は・・・・歳。Oh My God!!

2007年06月16日 | 戯言です。
成分解析サイトの姉妹サイトで、死亡推定日というのがあったので、興味本位でやってみました。えーっ。私の寿命は70歳まで・・・・。Oh My God.
そうか、平均寿命より短いですね。残りの人生を楽しく生きていきましょう。
 マヤ文明の暦では、2012年には、また地球規模の大災害があるとも予言されてますからね。
 そう言えば、「アポカリプト」って、マヤ文明の映画だったかな??
いろいろ考えて、今日もまた仕事してます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選、おめでとうございます。 | トップ | 「地球のステージ」1&2 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言です。」カテゴリの最新記事