goo blog サービス終了のお知らせ 

理系おやじの最縁素 サイエンス

昭和30年代、北九州市生まれの住人の主張です.猫タイプ人間。

画期的なボディメンテナンスクリームを見つけました。

2020年06月13日 | お得
nanoPDS採用 BODY MAINTENANCE
全身に使うことが出来るボディメンテナンスクリームです。


「PDS」技術とは、分子量約200万近くの高分子原料までも、経皮吸収可能な技術です。
有用な成分を粒子状態でナノコート(油)することにより、皮脂膜と細胞間脂質との親和性を高め、お肌の奥深くまで浸透させます。




内容量:70g

メーカー希望小売価格:¥ 8,000(税別)

nanoPDS技術により、間葉系幹細胞培養上清液とボディケア成分を肌の奥深くまで届けたい場所に成分をじっくり浸透させて送る事ができます。
アスリートから老若男女すべての方に使えます。
ここから購入しました。 ⇒ ITEC通販


最新の画像もっと見る

1 コメント(10/1 コメント投稿終了予定)

コメント日が  古い順  |   新しい順
CCSCモデルファン (ストライベック)
2025-06-30 04:46:03
最近はChatGPT(LLM)や生成AI等で人工知能の普及がアルゴリズム革命の衝撃といってブームとなっていますよね。ニュートンやアインシュタイン物理学のような理論駆動型を打ち壊して、データ駆動型の世界を切り開いているという。当然ながらこのアルゴリズム人間の思考を模擬するのだがら、当然哲学にも影響を与えるし、中国の文化大革命のようなイデオロギーにも影響を及ぼす。さらにはこの人工知能にはブラックボックス問題という数学的に分解してもなぜそうなったのか分からないという問題が存在している。そんな中、単純な問題であれば分解できるとした「材料物理数学再武装」というものが以前より脚光を浴びてきた。これは非線形関数の造形方法とはどういうことかという問題を大局的にとらえ、たとえば経済学で主張されている国富論の神の見えざる手というものが2つの関数の結合を行う行為で、関数接合論と呼ばれ、それの高次的状態がニューラルネットワークをはじめとするAI研究の最前線につながっているとするものだ。この関数接合論は経営学ではKPI競合モデルとも呼ばれ、トレードオフ関係の全体最適化に関わる様々な分野へその思想が波及してきている。この新たな科学哲学の胎動は「哲学」だけあってあらゆるものの根本を揺さぶり始めている。こういうのは従来の科学技術とは違った日本らしさとも呼べるような多神教的発想と考えられる。
返信する

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。