道(タオ) ワーホリで行くオーストラリア、パースでの道

二年経っちゃったー。ワーホリ生活の
出口はどこ!?

波に乗れない‥

2006年01月20日 | 日常
実は、今日ボディボードデビューを果たしましたー先週は雨で行けず、昨日は、行く予定だったけど突然の都合により行けず今週も半ば諦めていた。でも、今日の昼「今からいくぞ!」っと勝手に決心して、ボディボード片手にビーチへ。天気も良く、あつ~いって感じだったんだけど、ビーチにつくと浜風でちょっと寒さを感じるぐらいだった。

初体験なわけで、やり方もよくわからないまま波を待ち続けた。そして、待つこと数分。「波が来たー」と思い、方向転換!そして、「よしこれで波に乗れる!!」と思ったのもつかの間。すぐに失速。「あれ?隣の人はもっと進んでいるに‥」。何度、やっても波にうまくのれず。思っていたよりも難しい!やっぱりやり方も知らず、一人でいきなりやるのはダメね。次回はだれかに教えてもらわなくちゃ!

最近、私生活もなんかぴりっとしないのよねぇ。シェアハウスの件であったり、今日のサッカーの試合は最低の内容で負けてしまったし。今の環境がマンネリになっているのが原因かな

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pちゃん)
2006-01-21 18:39:51
やんちゃん、ぴろしもブログはじめたよ。完成度低いけど見にきてね。

http://piropiro164.at.webry.info/です。

そして、私はきょうは雪に乗りました。