ツイッター・フロム・ミャンマー~ヤンゴンナウ

ミャンマーの中心都市ヤンゴンからツイッターでつぶやくミャンマー現地情報-ヤンゴンナウTwitter版

1月28日(火)のつぶやき

2014年01月29日 | 日記

今週は旧正月。あー、またこの賑やか季節がやってきました( i _ i )


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/2D2OHRfXm


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/6pGHdQtwF


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/2gurgU34H


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/1gHCm6zC1


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/2HbiOeJnN


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/XN2iXRsi


ロッテリア、チャイナタウン店。本日オープン??Genkyチャイナタウン店のすぐ近く。


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/2D3iJQmfK


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/19e4jpIII


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/2ZFsIw7kO


ロッテリア中華街店。本日オープン。1年経たずにヤンゴンにロッテリア3店舗目! fb.me/2ESMyHPAZ

2 件 リツイートされました


コメントを投稿