ツイッター・フロム・ミャンマー~ヤンゴンナウ

ミャンマーの中心都市ヤンゴンからツイッターでつぶやくミャンマー現地情報-ヤンゴンナウTwitter版

6月24日(月)のつぶやき

2013年06月25日 | 日記

ミャンマー投資セミナー@東京会場 無事?終わりました。同時通訳しているので、目の前で私が話した内容に副大臣と局次長がコソコソ話で反応するのがよく見えたので、何とも・・・でも 「うんうん」と何度もうなずいてくれていたので、それはそ... fb.me/2bfspQXvx


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/6iOjlXHeS


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/2UzDWbXil


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/2KP5WVOBW


Myanmar Central Bank が 外国の銀行の代理店として許可された外国銀行とファイナンシャル会社のリストですね。 fb.me/2ezYnc6c0



コメントを投稿