ツイッター・フロム・ミャンマー~ヤンゴンナウ

ミャンマーの中心都市ヤンゴンからツイッターでつぶやくミャンマー現地情報-ヤンゴンナウTwitter版

6月29日(水)のつぶやき

2011年06月30日 | 日記
10:43 from HootSuite (Re: @mikikoka
@mikikoka 体感気温が36度あるかどうかわかりませんが、雨季ですので湿度は高いです。4月よりは体感温度は低いとは思いますが。尻込みするほどではないかな。というのが感想です。4月、5月は尻込みしますが。
11:15 from HootSuite
NHKプレミアムの契約が切れてしまって「あさいち」が見れなかった・・・。今日オープンしてもらわないと。
11:16 from HootSuite
ヤンゴンでNHKプレミアムを見るには、タイのUBC経由ですが、タイで支払うより料金は若干安い。いろいろ仕掛けがあるようです。
12:14 from HootSuite
ミャンマーでもライブ放送あるのかな?勤務時間中ですが。RT @morinhoor: RT @DerenSumida2009: 今日の19時30分(日本時間)、ワールドカップアジア1次予選 モンゴル VS ミャンマー の一戦がウランバートルでキックオフ。
12:16 from HootSuite (Re: @itsukingyohime
@itsukingyohime あさいち は ちょうど朝食時ですので。早起きできれば「ひまわり」も。でもひまわりは朝5時半からですので・・・。朝の連ドラ見るとは、何か年取ったかなあ。と。
12:29 from HootSuite (Re: @itsukingyohime
@itsukingyohime 確かに おひさま でした。(笑)
12:32 from HootSuite (Re: @itsukingyohime
@itsukingyohime はい。リアルタイムです。あさイチ 終わったら みんなの体操 が始まりますが・・・。
14:02 from HootSuite (Re: @DerenSumida2009
@derensumida2009 報道規制はないと思いますが・・・・。地上波では放送ないようです。ケーブルではありそうですが。
14:05 from HootSuite
地上波ではドイツで行われている女子ワールドカップ(W杯)は放送されています。RT @derensumida2009: @yangonow ミャンマーもサッカーが盛んですし、普通はあるはずなのですが、
14:08 from HootSuite
GSMでのネット解禁しているようですね。手続きする時間がぁぁぁぁぁぁ。早く申請に行かないと!
15:12 from HootSuite
今や日本の中古テレビより中国の新品テレビの方が安いですから。RT @rainbowakio: 【週間ポスト】地デジ化 3000万台超のアナログテレビは何処へ行く/中古テレビの取り扱フィリピンやミャンマー、ペルーに輸出商売として旨みはない」。http://t.co/PgjHGdg
21:54 from HootSuite
RT @sawada0515: 【ニュース】中国、スーダンと石油開発強化で合意 友好維持鮮明に: http://bit.ly/ixz7h4

これで中国は益々アフリカからのシーレーン確保の為に南シナ海・インド洋への影響力を強めようと積極的に出て来るだろうね!...
by yangonow on Twitter

コメントを投稿