ツイッター・フロム・ミャンマー~ヤンゴンナウ

ミャンマーの中心都市ヤンゴンからツイッターでつぶやくミャンマー現地情報-ヤンゴンナウTwitter版

10月26日(火)のつぶやき

2010年10月27日 | 日記
11:00 from web
今朝は快晴のヤンゴン。ネットも調子がいい1日となりますように・・・。(祈)
11:44 from web
ミャンマーチャット。1USD=890チャット。ついに800チャット代に・・・。
21:51 from web
ネット状況が最悪の1日。お問い合わせ等、メールのお返事が若干遅れるかもしれませんがあらかじめご了承くださいませ。
22:18 from twitbackr
ミャンマーのネット事情が不安定です。 - ミャンマーのつぼ http://bit.ly/bHFcOc #twitbackr
22:30 from HootSuite
私も最初来た時100チャットでわかりやすいなあと思った記憶があります。RT @khonthaileew: 15年くらいまえはたしか160チャットだった気がする。すごいインフレ。 RT @PXY01205 @yangonow
22:32 from HootSuite
1日願い通じずダメでした・・・。RT @naratour: 同じく、チェンマイもネットがダウンしませんように・・・ RT @yangonow 今朝は快晴のヤンゴン。ネットも調子がいい1日となりますように・・・。(祈)
22:33 from HootSuite
実現して欲しくない噂です・・・。RT @pxy01205: 選挙終わるまで、こんな調子かも…って噂もあるらしいです。 RT @yangonow
by yangonow on Twitter

コメントを投稿