ツイッター・フロム・ミャンマー~ヤンゴンナウ

ミャンマーの中心都市ヤンゴンからツイッターでつぶやくミャンマー現地情報-ヤンゴンナウTwitter版

10月22日(金)のつぶやき

2010年10月23日 | 日記
09:14 from HootSuite
今朝は久しぶり雨の降っていない朝を迎えたヤンゴン。昨夜は明日のタディンジュンを祝って我が家周辺では花火が鳴り響いていました。
09:40 from HootSuite
午後3時ぴったりでしたよ。ラジオ放送では。RT @ramadan_22: 発表が午後3時33分だったらしい。 RT @khonthaileew: またなんかお告げでもあったのかな。 RT @ramadan_22: 毎度のことながら、いきなりですね。 RT @yangonow:
11:05 from HootSuite
今朝からうちの事務所が入っている建物前にも新国旗が靡いています。RT @ramadan_22: 政府発表会見が3:33だったので、占いで決めたのでは?という噂になってると、今朝の日本のニュースでの報道でした。
17:21 from HootSuite
RT @newsclip: SBIホールディングス、カンボジアで証券免許取得 http://bit.ly/aCS7UR
17:38 from HootSuite
また雨脚が強くなって来ました。ヤンゴン市内の道路は大渋滞中だろうなあ・・・。事務所は電気あるもエアコン使わず。
20:41 from HootSuite
年末・年始はもちろん、1月も2月もミャンマー国内線、厳しいですよねえ。軒並み満席での回答ばかり。地方の高級ホテルも同様満室ばかり。新航空会社エアカンボーザ、どうなったのでしょう・・・?年末は国内線座席確保のための戦い必死。
by yangonow on Twitter

コメントを投稿