ツイッター・フロム・ミャンマー~ヤンゴンナウ

ミャンマーの中心都市ヤンゴンからツイッターでつぶやくミャンマー現地情報-ヤンゴンナウTwitter版

1月26日(日)のつぶやき

2014年01月27日 | 日記

こんなところにCafe Napoli。ゴールデンバレーの中です。これからお世話になりそうです。


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/2LLogWmaF


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/6LKdsy0ZT


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/2jdlpqS6n


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/W9jlf9Kn


昨日、今日、明日と海外派遣Job Fair。二週続けて日曜出勤。皆頑張ってます。日本向けも多い。でも中には、日本語話せなくても大丈夫。と告知しているとこも。困りますね~。


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/VJte8lwu


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/2Ma1dFEKW


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/3t2dNqPEr


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/1ReD1oPPd


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/3Iqse5Tla


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/6AWv20Umn


ちょっと私も説明を・・・。皆日本で稼ぎたいですよね~。 fb.me/6FCHRSNbr


Yangon Seafood 相変わらず、コスパ最高です~。雑炊までして一人6400チャット。高い店はたくさんできるけど、こういったリーズナブルで美味しい店ができて欲しいですね~。


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/19EvpBvbF


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/6qiW9HPNA


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/12YR1lTXi



コメントを投稿