ツイッター・フロム・ミャンマー~ヤンゴンナウ

ミャンマーの中心都市ヤンゴンからツイッターでつぶやくミャンマー現地情報-ヤンゴンナウTwitter版

6月27日(日)のつぶやき

2010年06月28日 | 日記
01:28 from HootSuite (Re: @makamats
フジレストランまだありますよ!日本食レストランはたくさんできてますが。@makamats 日本レストラン多いのですね。2007年に訪緬した時に、フジ・レストランというところでしゃぶしゃぶをご馳走になったことがありますが、まだあるかしら?
01:30 from HootSuite (Re: @thai_chika
あの時は色々大変でしたねえ。思い出します。時の経つのは早い!バンコクはミャンマーの命綱ですね。旅行会社にとって。@thai_chika ミャンマー好きの友人と先日話していたら、yangonowさんにバンコク空港閉鎖の際、すごくお世話になったと言ってました。
14:56 from HootSuite (Re: @makamats
@makamats ぜひミャンマーお越しくださいませ!今ではヤンゴン市内の主要ホテルでは部屋からネット接続までできてしまうようになりました。プリペイド式の携帯も簡単に購入できますし、3年前よりも街自体が明るくなっているように感じられるかもしれません。
22:35 from HootSuite (Re: @makamats
@makamats 変わりつつあるヤンゴン。大きく変わってしまう前にお越しくださいませ!
by yangonow on Twitter

コメントを投稿