ツイッター・フロム・ミャンマー~ヤンゴンナウ

ミャンマーの中心都市ヤンゴンからツイッターでつぶやくミャンマー現地情報-ヤンゴンナウTwitter版

7月23日(土)のつぶやき

2011年07月24日 | 日記
10:17 from HootSuite
夏休みに突入した小5の娘の英語プリントみたら、I とか am の使い方。ミャンマーの小学校で教えている小1以下の内容。小学校の英語教育の内容も要検討かと。
10:22 from HootSuite
雨が多いヤンゴン。先週は雨が少ないなあーーと思ってたら今週は雨ばっかり。さて来週は?
10:43 from HootSuite
中国語話せるスタッフ募集は難航。中国企業が多く進出してきているから、いい人材はそちらに行っているのかなあ。
13:17 from HootSuite
今朝車で出勤しようとしたら、北朝鮮の国旗が印刷された名刺がフロントグラスに。北朝鮮系のレストランの広告。今夜さっそく行ってきます!
23:40 from HootSuite
北朝鮮レストランから帰還。店内にミャンマー人スタッフはなし。北朝鮮美女軍団がウエイトレス兼Korea Girl Showで歌や演奏を担当。なかなかすごかったです。詳細はブログで。
by yangonow on Twitter

コメントを投稿