やんふうカールトン

強風の中での橋歩き 前編

先週に引き続き、今日も大阪湾の橋を歩いてきた。

住之江公園駅スタート




大和川到着  風が強いので水が荒れてる



川向こうが堺市方面




この赤い道を歩くよ。




寒い

平林駅到着





平林の貯木場到着



あら残念。 昔の面影はもうない

材木の町平林を歩く。

おしゃれな木造建物

その1



その2



どこの国の材木?  スエーデンの材木も取り扱ってます。




正平橋渡ります。


まだまだ歩きます。


ここの渡船は乗りません。



その代わり初めて歩く新木津川大橋。


あれ? せっかく登ったのに片側通行で通れません。
もう一度下りて上り直し。 こっちの方でした。



この橋歩くよ。


寒い。 風で飛ばされそう。

ちょうど真ん中  見晴らしは最高だけど、スマホ飛ばされそうなので川に向かって
写真は撮れません😱



もう寒くて低体温症になりそう😭😭😭



このぐるぐる歩くよ。




この橋を歩いてきて、今からこのぐるぐるを下りる。

到着

下から見上げたところ

この新木津川大橋はドライブで何度か行ったことはある。
ぐ〜るぐる〜 なんて言いながら盛り上がる橋。
でも今回はかぜが強すぎて辛かったわ。 


明日のブログに続きます。





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「まち歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事