やんふうカールトン

宝塚 お食事と温泉

続き

二人で6千円分の金券もらってお食事処探すね。

美味しそうなところあった。ここにする。




タカラヅカの観劇が終わったばかりみたいで混んでます。
みなさんパンフレット観たりで余韻を楽しまれてます。 


冷酒で乾杯 お疲れさん



ヤマトモ


やんふう

メニューには卵焼きが書いてあるのに入ってないで!
聞いたらヒジキ煮物に代わってた。理由は聞いてもよくわからんかった。
優しいヤマトモから一切れもらった。
おいしい!!!

家庭料理のように手作りされてるそうです。
全部おいしい。 卵焼きが入ってなかったのが悔やまれる!
お味噌汁もおいしい〜  たまにお料理は美味しいのにお味噌汁がめちゃ薄いのも
程があるやろのケチケチ味のお味噌汁を出すお店はちょっと信用してない。
ここはホントおいしい。近所やったら毎日行くで。

晩酌

100円引き
ん? 鰹節食べてるみたい。 温めてマヨやドレッシングで食べるそうです。

食べ方を読んでから買え! まず値引シールで買うかどうかの基準だから
こんなことになる。

ビールは美味しい。 ちょっとお値段はるクラフトビール


鯖は半分ごめんで捨てた。 



ホテル朝食



お粥定食  やんふう


和定食 ヤマトモ


温泉は到着日3回 翌日2回入った。

捻挫で入浴禁止だったので6日ぶり。もうたっぷり入るで。
いいお風呂だわ〜  近所やったら毎日入りにくるで。


さ、この日は廃線歩き行くよ。
泊まりだとゆっくりチェックアウトで出発できるからいいね。

続く


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハイキング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事