やんふうカールトン

節約してるんだけどな〜

副業頑張ってます。

指輪のローンは終わりました。

ジム辞めました。

毛染めを辞めたので美容室に行く回数も減りました。

服も滅多に買いません。

定期購入のサプリも辞めて都度購入に変えました。

ツキイチのエステ辞めて気の向いた時に行くに変えました。

食費は値引きシール商品購入です。

お酒はハイキング後の缶ビール一本だけにしてます(一応努力義務)

他にもまだありそうだけど。

そして浮いたお金を証券会社に入金するつもりがいろんな請求が多すぎて
引き出しできない。

こんなに節約頑張ってるのに…

しかたないのでポートフォリオの入れ替えしたら売った株は上がり買った株は下がる。


今日は全滅( ;  ; )

もーもーもー  😤

半額夕食 これを半分食べて残りは翌日の夕食に。 涙ぐましい〜





柿安のお弁当 約350円


おいしい〜 
自分で作るより楽ちんでいいわ〜 それに安上がり?

ご飯は混ぜご飯。すし酢を入れたらちらし寿司になりそうなので翌日は味変させる。





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「節約」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事