やんふうカールトン

ツーリズムEXPOジャパン2023行ってきた

オープン前から並ぶよ

インスタ登録しないとお土産もらえないからしっかり充電する。



パンフレットもらってまずは灘五郷コーナー目指す


すいてるうちに試飲させてもらう



ええお酒ありがとう


二種類とも美味しい







ご祈祷のお札に願いを書く。
もちろん商売繁盛 (株が上がりますように)

清らかな炎の中に煩悩のみの願いでええんか? ええよ!



日本酒コーナーで酒談義をきく。
この後たっぷりのお酒をいただく



昼食はホタテカレーパン
美味しい〜

体験もたっぷり、
民族ダンス見たり野点のお茶いただいたり石見銀山の銀探し体験もした。


キーホルダーに入ってるのが昔ながらの取り方で取った銀。

銀も値上がりしないかな〜?


インスタ登録して抽選いっぱいしてパンフレット付きのお土産もらって
もう腕が痛い。


天国のような場所発見

足湯

気持ちいい


タオルと飲む温泉水とシャンプーのサンプルセットまでいただいてありがとさん。
それにしてもこの足湯セットこしらえるの大変やったと思う。


だいぶ疲れも取れた。


お土産

淡路島産の玉ねぎ


これ激うま


パンフレット ここにそれぞれ袋付きだったから重い。
翌日筋肉痛  五十肩だというのに欲張り過ぎた。


行きたいところ多過ぎて悩む。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レジャー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事