やんふうカールトン

雨の上高地

続き

今日は朝から雨
よこなぶりの激しいザザぶりでなく静かないい感じの雨でよかった。
そして焼岳ハイキングの昨日でなくてよかった。



チェックアウトギリギリまでお部屋で過ごす。

ミネラルたっぷりのお湯のお風呂ゆっくり浸かったりして
有効利用するよ。



朝食はお土産ショップのクロワッサン


帝国ホテルの割には安い!
当然おいしい。

チョコ入りも買った。


チェックアウト後

クラフトビール
なんでビールばかりかというとドリンクチケットで選べる飲み物で一番お値段が
高いのさ。 (ケチ



火の入っていない暖炉はなんか寂しい。



安全のための柵が無いのは大人のホテルみたいで嬉しい





ローストビーフサンド  美しい切り口 おいしい! 
冷たいのにパサパサしていない。 添え物もみんなおいしい!




だいぶ小雨になってきたので河童橋の方へ散策する。


上高地に来た!って感じ。






雨もだいぶ止んできた




さようなら また来年  


バスに乗って帰る  美しい季節に来れてよかった! ありがとうね。


さあ、株投資とバイトで明日からの生活費をうんと稼がねば。
本当は分相応以上に贅沢で、でも自分の気持ち優先に生きていくことに
決めたからこれでいいのさ。
まあ、これだけのお金があればあの株ナンピンできた、って思ったりするのは
悪い癖だす。

そして、ジム辞めて久しい。体力、柔軟性が落ちてる。
やっぱりジムに行かないと家ではなかなかできない。
来年の上高地もどこかの山に登れるよう筋肉量増やさないとね。

マイ別荘だから来年も行くよ。





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レジャー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事