やんふうカールトン

六甲山全山縦走(短縮版)してきた

前回フルバージョン全山縦走して死んでヤマトモに迷惑かけそうに
なったので短縮版でやってみた。

鵯越駅スタート


こんなかわいい幼稚園バスのような電車

キレイね

朝日が昇ってきた  無事に歩ききれますように。あん


ヤマツツジが咲き始めてた

誰もいない市ケ原


掬星台到着  ここもすいてます。


お弁当  大好き柿の葉寿司 

景色  ちょっと雨が心配


オテルド摩耶が解体中

神戸市のページ見たら宿泊施設前提で再開発するみたい。
ここがあれば全山縦走2日に分けて楽々だから再オープンが楽しみ😊


六甲山ガーデンテラス


250円でめちゃおいしい 豆を買って帰ろうかと思ったけどお水も淹れ方も違うから
家で再現は難しい。 またここで頂こう。


山頂到着

宝塚下るよ。
ここから気分的に長い。

雨が降り出した。


ナイトハイクの醍醐味


到着  えんぺい寺からの下りがきつい。

へろへろだけどまだ体力、気力が残ってる。
やんふうの六甲山全山縦走の定義は鵯越駅から宝塚駅までとしよう。

前回、最高峰からの下りがしんどすぎて記憶にない。
どんな気持ちで歩いたんだろうか?

休憩込みで14時間30分歩いた。
水素入浴剤入りの長風呂入ったら筋肉痛がほとんど無かった。
やっぱり水素は効くんかな?




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハイキング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事