やんふうカールトン

JRパラパラメモ帳売り切れ

昨日のブログで紹介したメモ帳、イトコの娘御に画像送ったら
「ええの買うたやん」と褒められ、仕事でメモ書きするのでついでがあれば買って来てと頼まれた。




ええで〜 おばちゃん買うてあげるよ〜

半額のお店も見たいのでついでがあるし行ってきた。

あれ? 無い?

「先ほど売り切れました」って。

人気者メモ帳なんだ。

やんふうが買ったメモ帳、あげようと思うけど返って遠慮されるのでやんふうが使う。
今の時代、好きな商品が選び放題だしね。

そして半額商品のお店に行く。

ありました、ありました。半額商品。


きみどりの箱のドーナツ型のフィナンシェおいしいのよ。


白の包装はがす  チーズのおつまみとゆでたまごの燻製

保冷剤も付けてくれて水滴のつかないふわふわの緩衝材で包んでくれて、
それでいて外袋は有料ってなんだかな?って思う。



燻製ゆでたまご 食べる。



殻が茶色 燻製のいい香り


むいたら白色


中身はちょっと半熟。 加減が難しそう

おいしい〜  ビールと合いそう。

半額といってもこう買い続けてたらお金がもたない。
大事に食べようっと。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お買い物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事