やんふうカールトン

さようなら株取引

今日は期末。 ブログトップ写真のみさき公園の閉鎖は一年前の今日。
明日はブログ開始して丸一年。

コロナショック(以前からだけど)から今日まであまりにもお金が減りすぎました。
このままでは老後資金どころか数年で破綻しそうです。
ちょっと落ち着いて資産計画練り直すわ。
外に出て働くという選択肢は一ミリもないし。
早期リタイアしたのに後戻りしたくない。というかやんふう自身、誰かの元で働くのは
鬱病の元。


明日から新年でキリもいいことだし株取引、一旦小休止しようかと思います。
株ブログ村から出て行って生活村ブログあたりで優待もらったヨロコビや総会のこととか
ちょこっと書く程度にして日々の暮らしをまったりと書くわ。

一年間お世話になりました。

リッツ・カールトンのスパ会員の夢はまだあきらめてませんからね🤗
今のマンション出て行って近くの小さな安いアパートに住み替えて(そんなのあるのか?)
その代わりスパ会員さま専用小部屋(コロナでまだあるかな)で一日過ごすんや。
そしてある日から「やんふう様 最近お見えになりませんね」と保証人に
連絡行ったら孤独死してました。というのが今世のお終いが理想だす。

ブログはやめた訳ではありませんのでまたどこかでお会いしましょう。
さようなら🤗 今まで読んでくださってありがとうございました😊


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「株」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事