やんふうカールトン

第3回資産運用expo行ってきた

ポートタウン線、一番前に座れた。
気持ちいい〜



到着

セミナーの時間までまだあるので不動産投資ブース見てた。

一番繁盛しているのがフィリピン不動産。平日だというのにすごい人!
初期費用30万円からだそうです。フィリピンだけがローンを組めるらしいです。

マレーシアの所は11%利回りと書いてた。スゴ!

海外不動産投資の本、一回図書館で借りてみようかな?

で、セミナーは 5万円からはじめられる! 黒字転換2倍株で勝つ投資術 
経済的アナリスト 馬渕 磨理子さん

前回も聴いたけどちょっと復習でこのセミナー選んだ。

やんふうもスクリーニングしてるんだけどね〜 
上手いこと見つけられないわ。

とととと!ところが!
おすすめでミンカブとベクトル!

ミンカブは一昨日買って昨日100円の利確で売ったわ!
ベクトルは月曜日損切りしたわ!

この2銘柄、去年、さんざんナンピンして結局損切りして、もうそろそろいいよね?と最近買ったものの、あの時の恐怖で持ち続けられなかった。
特にミンカブでどれだけ資金が消えたか。

最後の質問コーナーで年末いくらぐらいと思いますか?
で、お答えが円安もあって3マンだって。

え〜 やんふうは2.5マンか?と、そのくせナンピンしすぎてちょっと待ちなさいよ!
と、場が閉まってから反省する。







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「株」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事