東京下町・新小岩駅の不動産屋三代目のつぶやき

まさにオモウマイ店ではないか

先日、市川で研修があり食べログでランチ処を探していると

高評価のインドカレー屋があった。

市川駅から徒歩5分程にある

その名は”デュセニ村-8”

インドかネパールの地名なのだろうか。

ググるもヒットしなかったので詳細は不明。

 

細めの螺旋階段を上がり2階へ。

チキンカレーセットを注文。

まずはチャイとサラダ。

本場のチャイを知らないが本格的なチャイの味がして美味しい。

サラダは春雨が入っており食べやすい。

そしてメインの到着。

ナンが大きすぎる!!!!!!!!

熱々のカレーに熱々モチモチのナン。最高すぎる。。。

チキンもゴロゴロ入っており、これだけでお腹いっぱいに。

 

しかしランチはナンとライスが食べ放題だったため

せっかくなので美味しかったナンをおかわりした。

多くのインドカレー店ではおかわりのナンは

最初に出されるナンの半分くらいのサイズで提供される印象が強いがここは違う。

上記写真と全く同じナンが到着。そして驚愕。

さすがにカレーが足りなくなって追加料金払うので少しだけカレーを追加してくれないかと伝えたところ

これも上記写真と全く同じ量のカレーを出していただいた。

 

サービス精神えぐすぎるて!!!(笑)

 

残すのは申し訳ないと思い、気合と根性で食べきるも

その後の研修は腹痛に見舞われ大変な思いをした。

 

ちなみにお支払いはランチメニューに書いてあった通りの値段だった。

有難いお店だ。

【総武線・新小岩駅 賃貸専門店】有限会社やな瀬不動産

東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る