東京下町・新小岩駅の不動産屋三代目のつぶやき

屋台ラーメンデビューしました!

一昨日に行った野球の試合帰りに飯田橋駅前にある

屋台のラーメンを食べてきました!

 

子供のころから屋台で食べるラーメンに憧れはあったのですが

なかなか行く機会がなく、その日は東京ドームで食事もしていたため

満腹な状態でしたが無理くり行ってきました!(笑)

 

イメージ通りのTHE屋台感満載で良い雰囲気だなと思いつつ

シンプルに醤油ラーメンを注文。

この屋台で熱々のラーメンが作れるのか!

どこにガスが付いているんだ?と考えているところで着丼!

 

いわゆる昔ながらの中華そばでした!

具材はシンプルにネギ・チャーシュー・メンマ・海苔となっています。

味は正直うーんというところでしたが

屋台という雰囲気の中で且つ外で食べるラーメンは良かったです!

 

今は屋台のラーメン屋やおでん屋がかなり少なくなっているので

貴重な体験ができました

総武線・新小岩駅 賃貸専門店】有限会社やな瀬不動産

東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る