東京下町・新小岩駅の不動産屋三代目のつぶやき

いつも私をカバーしてくれた人

私は高校でサッカー部に所属しており

ディフェンスのポジションだった。

 

タイトルにある通り

いつも私をカバーしてくれていた人の

カバー範囲が広すぎるという話を

高校時代の友人と話していた。

 

そのカバーがこんな感じ。

私のすぐ右にいる仲間が本来カバーに行くべきところを

彼の俊足を活かして

必ずカバーに来てくれていた。

 

私を含めた同級生の青丸4人で

1つ上の先輩の代から自分の代まで

2年間も一緒に試合に出ていたため

サッカー人生で最もやりやすかったメンバーだ。

 

そんな思い出話に花を咲かせた

彼の結婚式での出来事。

結婚おめでとう!

【総武線・新小岩駅 賃貸専門店】有限会社やな瀬不動産

東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る