ご人間愛おんちょうどげきおやっつぱぁげぇむらしゃかぃはご本物のお名誉とお尊敬へ。おみおぐごうもうぶひぃちぶけ大絶賛私ブロ

柳田太郎図書館~ハンスげんき?か?
おめまげぞくへ図書紹介作業をじょうじょう。私の優じさがなぜまだ?みながみなにお優じい

犯し魔ズの本音を少しずつ考えてみる

2020-07-26 23:24:09 | お尊重力のお充実扁
【逞しい、Jinsaisai's】
~夢と希望ぷれいいじかつどうで、ちゃくちゃく、しゃくしゃく、ちょくちょく、しゅくしゅく、じゃくじゃく~

なあげ♪
なもち♪
なやり♪
なもり♪
なかみ♪
ながら♪
ながれ♪
ながし♪

あんど♪
あまど♪
あみど♪
いたど♪
いちど♪
おちど♪
おしど♪
おんど♪
おうど♪
かんど♪
けいど♪
げんど♪
げきど♪
こうど♪
こんど♪
さんど♪
さいど♪
されど♪
ざんど♪
しんど♪
しきど♪
しちど♪
せんど♪
せいど♪
せつど♪
ぜんど♪
たいど♪
だけど♪
ていど♪
てきど♪
とうど♪
とくど♪
なんど♪
ななど♪
ねんど♪
のうど♪
はちど♪
ひんど♪
ひきど♪
ふうど♪
ほんど♪
まいど♪
まてど♪
みんど♪
めいど♪
やけど♪
よんど♪
らくど♪
れんど♪
れいど♪



「良いも悪いもない」
「正しいも誤りもない」

とうごうしょうの人間性!
とうごうしょうの社会性!

Ikarepontiki'sだって人間じゃん♪
Ikarepontiki'sからだって人間じゃん♪

Ikarepontiki'sざんまいで何が悪い?
それほどIkarepontiki'sは人権派♪
だからこそIkarepontiki'sは社会派♪

真実の溺愛家、Ikarepontiki's♪
真実の人情家、Ikarepontiki's♪
真実の環境家、Ikarepontiki's♪

Ikarepontiki'sの気遣いとIkarepontiki'sの気遣い一本道♪
信念と信念のいじかつどう♪
Ikarepontiki'sの思い遣りとIkarepontiki'sの思い遣り一直線♪
思考と思考のいじかつどう♪

Ikarepontiki'sは、いつも、優しくいられます♪
なぜなら、Ikarepontiki'sだから♪
Ikarepontiki'sへの優しさで♪
Ikarepontiki'sへの優しさに♪

犯し魔ズを少しずつよりよい人間にしていくため、犯し魔ズのいじのいじで、犯し魔ズがましにして、ましていくため犯し魔ズ
一挙両得

犯し魔ズ、人間じゃないっていうのかい?
犯し魔ズで、よりよい人間になるため犯し魔ズでいてはいけないっていうのかい?

よって、犯し魔ズは、犯し魔会
犯し魔会の人間同種では、よりよい人間になろうかい?
いかした人間になろうかい?
よりせいかくに申し上げますれば、
犯し魔ズいかした人間になろうかい

味わい深く、おかしみがあるんべぇ

犯し魔ズの皆様方ですから、おかしつづけて、そのさようで、おかしつづけるのです

もう大丈夫でしょう

約半世紀の皆様方のツミカサネの本音というより本質であり実質
誰もが理解していますから、私が申し上げても何ら、誰にも、どこにも支障も誤解もないじょうたいのじょうたいかの皆様方のいたわりとねぎらいさよう
皆様方のセイシンとウンドウがそのまま当然めいしょうとかんばん
そのすくいあいとなすりあいのツミカサネ
皆様方の約半世紀のツミカサネの偉大なる足跡をせいかくにかんぺきにたたえる


犯し魔ズのわかい

コメントを投稿