ご人間愛おんちょうどげきおやっつぱぁげぇむらしゃかぃはご本物のお名誉とお尊敬へ。おみおぐごうもうぶひぃちぶけ大絶賛私ブロ

柳田太郎図書館~ハンスげんき?か?
おめまげぞくへ図書紹介作業をじょうじょう。私の優じさがなぜまだ?みながみなにお優じい

御オヤッチュパーゲームリャチャカイ御中らしさも褒め称えないと、それでたりてないとたりないそいつらのたりなさがたりないから讃えてみる。

2023-09-01 00:11:12 | お図書紹介篇
チンコ人間とマンコ人間として。

「御オヤマァメイヨシミントモノカイ」
リョウチキバカマルダチノミノドコンジョウでリョウチキバカマルダチノミノドコンジョウとリョウチキバカマルダチノミノドコンジョウとリョウチキバカマルダチノミノドコンジョウの実現と充実と満喫と満足の愛と命♪
それではやしゃごころこめでぃうたいまちゅ♪
チンコッタビ、マンコッタビ♪人生行脚でごじゃいまちゅ♪
チンココメテイルズ、マンココメテイルズ♪英雄気取りと満喫気取りのジュニュウキとジュニュウにあふれたリョウチキコンドーム人間とリョウチキピルヲクチョ人間のせいじゅくしたオヤッチュパーゲームリャチャカイの愛と生命のまっとうさとそれほどにまっとうさのまっとうさとそのまっとうさでまっとうさのまっとうさ♪
御きいてくだちゃいますか♪
御パークセックチュサンブサイクのちあわせかみちめまっちぐら♪
もっともかがやきちゅぢゅけ、うるおいちゅぢゅけ、ちゅぢゅけちゅぢゅけりょうちきちきばんばんばっていけてることをこうせいにちゅたえたぁい♪

それはメッ♪メッメッ♪
それでメッ♪オメッオメッ♪
それをメッ♪ヲメッヲメッ♪

それはチュキ♪チュキチュキ♪
それでチュキ♪オチュキオチュキ♪
それをチュキ♪オンチュキオンチュキガマギチュネッカラデチュカラテク♪

それはヤッ♪ヤッヤッ♪
それでヤッ♪おやっあらっすげぇなやっぱりこんどーむららしすぎが♪
それをヤッ♪オセッオセットォブンノミピョンピョンキチ♪

ネ三グ森青コキでなくなって♪
ネ三グ森青コキでよろこぶなって♪
ネ三グ森青コキでたのしむなって♪
ネ三グ森青コキであいしあうなって♪
ネ三グ森青コキできもちよくなるなって♪

愛がたりないだけなの♪
友がたりないだけなの♪

いつもそのフレッシュな愛と友で、愛と友がそれでもクソヅクリとクソダシの健全さ♪
お魚さんへのそれと同じ水準と頻度と愛欲♪
チンコ人間とマンコ人間として産まれて♪
いつも愛と友が足りてくこととしていつもチンコ人間シュウキョウカとマンコ人間シュウキョウガ♪
チンコWアイアイ♪
マンコWアイアイ♪
チンコデWアイアイ♪
マンコデWアイアイ♪
チンコニWアイアイ♪
マンコニWアイアイ♪
チンコヲWアイヌキ♪
マンコヲWアイタコ♪
チンコハWアイタン♪
マンコハWアイエイ♪
チンコガWアイアン♪
マンコガWアイアツ♪
チンコゴWアイエン♪
マンコゴWアイエキ♪
チンコシWアイオウ♪
マンコシアイ♪
チンコジアイ♪
マンコジアイ♪
チンコスメティアイ♪
マンコメディアイ♪
チンコダアイ♪
マンコダアイ♪
チンコチアイ♪
マンコチアイ♪
チンコテアイ♪
マンコテアイ♪
チンコトアイ♪
マンコトイウコトアイ♪
チンコナアイ♪
マンコナアイ♪
チンコノアイ♪
マンヒコマゴノアイ♪
チンコバアイ♪
マンコバアイ♪
チンコイアイ♪
マンコイアイ♪
チンコオアイ♪
マンコオアイ♪
チンコキアイ♪
マンコキアイ♪
チンコグアイ♪
マンコグアイ♪
チンコタアイ♪
マンコタアイ♪
チンコヒアイ♪
マンコヒアイ♪
チンコブアイ♪
マンキャメルアイ♪
チンコヘアイ♪
マンコヘアイ♪
チンコッペアイ♪
マンコッペアイ♪
チンコッテアイ♪
マンコッテアイ♪
チンコマアイ♪
マンピースアイ♪
チンコミアイ♪
マンコデアイ♪
チンコモアイ♪
マンコモアイ♪
チンコヤアイ♪
マンコヤアイ♪
チンコヨアイ♪
マンコヨアイ♪
チンコラアイ♪
マンコラアイ♪
チンコリアイ♪
マンコリアイ♪
チンコアアイ♪
マンコアアイ♪
チンコエアイ♪
マンコエアイ♪
チンコカアイ♪
マンコカアイ♪
チンコクアイ♪
マンコクアイ♪
チンココアイ♪
マンココアイ♪
チンコサアイ♪
マンコサアイ♪
チンコショアイ♪
マンコショアイ♪
チンコシュアイ♪
マンコシュアイ♪
チンコジュアイ♪
マンコジュアイ♪
チンコセアイ♪
マンコセアイ♪
チンコソアイ♪
マンコソアイ♪
チンコッタアイ♪
マンコッテルアイ♪
チンコウアイ♪
マンコウアイ♪
チンコヌアイ♪
マンコヌアイ♪
チンコネアイ♪
マンコネアイ♪
チンコッパアイ♪
マンコッパアイ♪
チンコビアイ♪
マンコビアイ♪
チンコップアイ♪
マンコップアイ♪
チンコムアイ♪
マンコムアイ♪
チンコルアイ♪
マンコルアイ♪
チンコレアイ♪
マンコレアイ♪
チンコロアイ♪
マンコロアイ♪
チンコンアイ♪
マンコンアイ♪
チンマゴコロアイ♪
マンマゴコロアイ♪
チンピコマゴデキアイ♪
マンピコマゴデキアイ♪
チンヤシャゴランニンフウアイ♪
マンヤシャゴランニンフウアイ♪
チンダイジュウロクセダイロウニャクナンニョフアイ♪





こいつらそういう人間として丸出し同士だが、それで成り立ってるというのは、どういう人間性というか了見というションベンハゲ同士なのか。
その基本だからこその豊かな夜の中とか尊い人のよという四千年モダニズムのそのとき、ひと、ばのルーチンワークというか流れ作業の第15世代の矜持党かも知れんな。
チンコ人間とマンコ人間としてまっとうちゅうだから、チンコ元気128年とマンコ元気128年のチンコ愛の革命希望選択選手達とマンコ愛の革命希望洗濯選手達として、基本の全てもオヤマァメイヨシミンとして、リョウシキバカマルダシ堪能細胞としても、リョウシキバカマルダシシュウキョウカとしても、細胞のダブルチュタンダードォと宗教のダブルチュタンダードォのそいつらよりも本物の細胞と宗教として、そいつららしい社会通念の細胞と宗教にぴったりな歴史を固くなにみまもってる段階の未だフレッシュ四千年モダニズムってなところなんだからってことと、128年間の一世風靡のオヤッチュパーゲームリャチャカイは、それ以降はあめぇいろになるだけとして、そして18世紀と70年代のなごりとなぞりの部分のきもちよさだけの連続性のみは未だその部分にあるということでそういうことにしてる高潔な魂って風俗か。

こいつらは単純明快、バカ丸出しもろだしのリョウリチュとリョウリンとリョウチキキチガイたちだが、リョウチキアマッチョロキチチュジというか、リョウチキウワニュリフレッチュガマンジルーゼセックチュの健全と発達があれば基本と機能はいいわけだが、こいつらのそれは、平和主義宣言とは何かに直結する。
チンコ人間とマンコ人間であればいいというかずっとそんなおとくかんかくのこいつらは、その人間宣言よりは、その平和主義宣言が適当ではないか。
リョウチキアマッチョロキチチュジノミノドコンジョウフウゾクのそいつらだから、もしかしたら64年間程度で平和主義宣言に何ら間違いも過ちも誤りもないすんだしょうねで出来るそいつら同士のしょうねは信用と実績あるからな。ヲシックスフォッフォッフォッティーズってな枠組みか。大切なオヤッチュパーゲームリャチャカイの英雄気取りというかそれだけの人権派と社会派としてのダイセイコツタイケンダンワのオキラクゴクラクキャメルクラッチチュギをまっとうできてまっとうなまっとうさもあるから、まっとうなそいつら。リョウチキバカマルダチタンノウサイボウズラ。
チンコ人間とマンコ人間という人間主義すらも、ダブルチュタンダードォとして、それからの人間主義の可能性を保ってもいるのかも知れんぞそいつら。
それがプロポーズダイサクセンとガッツポーズチョウタイサクであって、そいつらはチンコ人間とマンコ人間というのが人間主義そのものの人間の叡知、健康、愛情としか考えてもいないことで成立してるというジュンチョウチョンベンパゲラゲラ。
平和主義宣言への真面目で誠実で正直な奴等。

リョウチキコンドームリャヂュライチマイイチマイコハンアソビネッチュウショウとリョウチキピルヲクチョヂュライッコイッコプレーキホンショウブン。
リョウチキウワニュリフレッチュガマンジルーゼセックチュジジョウチュウチンマルダチンコららしい、リョウチキバカマルダチタンノウサイボウズラだからこそ、チンコ人間とマンコ人間としての自覚と責任、その人間同士の人間としてのまっとうさ。
チンコ人間64resとマンコ人間64resの本来のシュウキョウカとしての原点回帰の正しさとしての性分もあるかも知れんな。そいつら。40年前とぴったりなかんじもヨウフクゲンノウリョクの存在価値と存在意義もなぞりとしても、セルオチャンとソラシクンなどもまっとう出来てるチンコ国土主義とマンコ国土主義の伝統と格式への当たり前も一丁前というか。
64年間がネ三グ森青コキならばどうでもいいというより、そいつらの自でいける一切のムリ、ムダ、ムラのない基本的人権だから当たり前だが、そのリョウチキバカマルダチタンノウサイボウズラとしては、十二分に平和主義の快挙としてのそいつらは、チンコ人間とマンコ人間という人間主義、人間としてに甘えることなく平和主義の本質への透徹さ、清純さとしてになってるわけだから、四千年モダニズムそのものというかオヤッチュパーゲームリャチャカイそのものを平和主義へ導火星咲の人間主義もあるんだろう。皆様萌えに萌えてと。
リョウチキウワニュリアダッシュウキョウカフゥレッシュチニクリンガマンジルースセックチュのまっとうさに恥じぬ。いつも今んところのそれのタリグアイノウコウミンゾクだからだろ。そいつら。どうころんでもな。どうこうすいでもな。リョウチキバカマルダチタンノウサイボウズラの人間性と社会性しか基本と安定がそいつら自信ないからな。

リョウチキピーローチンコラとリョウチキピロインチンコラ兼リョウチキピーローマンコラとリョウチキピロインマンコラ。
その健全とその発達のまっとうさによっぱらえてこう愛ノウコウミンゾクとしての誇りっぽさだな。基本的人権そのものがリョウチキパカマルダチでしか、基本的人権がそれでたり、それをたりと、その基本的人権の健全な安定でより健全な安定とすという高潔なオヤッチュパーゲームリャチャカイコンノウコウミンゾクとしてをも実現してるだけのそいつら同士だからな。そいつら同士だからな。リョウチキアマッチョロキチチュジノミノドコンジョウの本質がそれにもあるのもそいつらの基本的人権にぴったりということか。成る程な。
こいつら人類愛を出来てないことはない。
ジ?ノレイアイは、特にその健全な発達と発育によってコウキのリョウチキキカンぴったんこで今までの八年間と16年間うわぬり出きてるこいつら。
人間そのものが、チンコとマンコが良かった民族の象徴。チンコとマンコという人間になることによっての人間のソンゾクとトクゲンのハナカラハナマデアマッチョロキチリガクガクブルブル。それがリョウチキプウヂョクということの命と愛の128年間オヤッチュパーゲーマチヂュクリとしてのチンコとしてもマンコとしてもそいつらでしょ。今んとこずっと。オヤッチュパーゲーマチヂュクリのいみだったんだろ。そいつらのきげんときげんときげんも。
そいつらも今日日はそのヤチャギョラ?ピコマギョラ?
はなからがちがち一番人気のリョウチキアマッチョロキチチュジノミノドコンジョウフウゾクという民族だったそいつらも、約半世紀で、愛ニョウコウミンヂョク。その平和主義しか平和主義への道はなかったという自覚と自意識だな。そいつらの愛と生命そのものの部分としてもだからな。それが。

2023.9.2追記。
犬の本を読み始めたら、一匹の犬が町の人々に愛されたエッセイがあった。
一匹の犬というのが肝心だと理解した。

人類愛が可能かと。

人類が70億人ではなくて、7人とか70人だったならば、人類愛は可能か。
そいつら同士のつごうとつごうとつごうはあるからと、それでは人類愛へのインフラが欠落どころのことになる。
それは人類愛へというよりは、人類の進化の部門によりセッキン時代だろう。
70人では、学校、病院、冷蔵庫、洗濯機、テレビ、エアコン、ちょっと無理でしょ。無駄というか。それを何れということはあるにしても、第二次世界大戦が一世風靡した近現代も、近年はあめぇいろもある。子供のお遊びへの努力賞があるからでしょ。それもそいつら同士その坩堝と段々畑として、それでのよりよくし活動の安定という四千年モダニズムってのが人類史の信用と実績もある。
二千年前のそれぞれと然程違うことを探すことを考えることがより少なくてすむ。
オヤッチュパーゲーマチヂュクリってのはそういう健全な発達の健康と機能、愛と生命、成功と性向の育成、それをもっとただしくふうぞくとしてのうわぬりどうしましょうかいかんしょうぶん。
チンコとマンコのそいつらってのは、今日日は伝統と格式もダブルチュタンダードォとして、社会通念としての伝統と格式とダブルチュタンダードォとしてのチンコとマンコの喜びたい質。


それでは、今年も40年間の安定したそいつらの愛と生命を高らかに讃えてみるか。



「ネ三グ森青コキしてない」

ネ三グ森青コキながらないじょのこうら。
ネ三グ森青コキしっぱなししてないしょのこうら。

リョウチキテレテレダイチェイコウセッックスペリエンチュプウヂョク。
りょうちきてれくちゃくにゃい。
りょうちきはぢゅかちちゃもきめてでちゅ。

コメントを投稿