ご人間愛おんちょうどげきおやっつぱぁげぇむらしゃかぃはご本物のお名誉とお尊敬へ。おみおぐごうもうぶひぃちぶけ大絶賛私ブロ

柳田太郎図書館~ハンスげんき?か?
おめまげぞくへ図書紹介作業をじょうじょう。私の優じさがなぜまだ?みながみなにお優じい

八冠さんたちの日常会話?自問自答?感謝感激?正義と義侠?ヒューマニズムとエコロジカル?を夢想する

2020-07-23 23:03:04 | お尊重力のお充実扁
「夢浮橋」

ちょうどあほかで、ちょうどあほか♪
ちょうどばかで、ちょうどばか♪
ちょうどくそで、ちょうどくそ♪
ちょうどげすで、ちょうどげす♪

Ikarepontiki'sかいしょう、Ikarepontiki'sかいしょう♪
Ikarepontiki'sがいしょう、Ikarepontiki'sがいしょう♪
Ikarepontiki'sばんかいしょう、Ikarepontiki'sばんかいしょう♪
Ikarepontiki'sこうかいしょう、Ikarepontiki'sこうかいしょう♪
Ikarepontiki'sけいかいしょう、Ikarepontiki'sけいかいしょう♪
Ikarepontiki'sせいかいしょう、Ikarepontiki'sせいかいしょう♪
Ikarepontiki'sゆうかいしょう、Ikarepontiki'sゆうかいしょう♪
Ikarepontiki'sべんかいしょう、Ikarepontiki'sべんかいしょう♪
Ikarepontiki'sめいかいしょう、Ikarepontiki'sめいかいしょう♪
Ikarepontiki'sれいかいしょう、Ikarepontiki'sれいかいしょう♪
Ikarepontiki'sろうかいしょう、Ikarepontiki'sろうかいしょう♪
Ikarepontiki'sほうかいしょう、Ikarepontiki'sほうかいしょう♪
Ikarepontiki'sなんかいしょう、Ikarepontiki'sなんかいしょう♪
Ikarepontiki'sねんかいしょう、Ikarepontiki'sねんかいしょう♪
Ikarepontiki'sのうかいしょう、Ikarepontiki'sのうかいしょう♪
Ikarepontiki'sだんかいしょう、Ikarepontiki'sだんかいしょう♪
Ikarepontiki'sつうかいしょう、Ikarepontiki'sつうかいしょう♪
Ikarepontiki'sてんかいしょう、Ikarepontiki'sてんかいしょう♪
Ikarepontiki'sとうかいしょう、Ikarepontiki'sとうかいしょう♪
Ikarepontiki'sさんかいしょう、Ikarepontiki'sさんかいしょう♪
Ikarepontiki'sせんかいしょう、Ikarepontiki'sせんかいしょう♪
Ikarepontiki'sそうかいしょう、Ikarepontiki'sそうかいしょう♪
Ikarepontiki'sけんかいしょう、Ikarepontiki'sけんかいしょう♪
Ikarepontiki'sげんかいしょう、Ikarepontiki'sげんかいしょう♪
Ikarepontiki'sこんかいしょう、Ikarepontiki'sこんかいしょう♪
Ikarepontiki'sごうかいしょう、Ikarepontiki'sごうかいしょう♪
Ikarepontiki'sがんかいしょう、Ikarepontiki'sがんかいしょう♪
Ikarepontiki'sいいかいしょう、Ikarepontiki'sいいかいしょう♪
Ikarepontiki'sおんかいしょう、Ikarepontiki'sおんかいしょう♪
Ikarepontiki'sまんかいしょう、Ikarepontiki'sまんかいしょう♪
Ikarepontiki'sぜんかいしょう、Ikarepontiki'sぜんかいしょう♪

なんか、柳田太郎さんばかにしつづけて、私達、柳田太郎さんから、魅力全開みたいになっちゃってるかしら?

なんか、柳田太郎さんくさらせつづけて、私達、柳田太郎さんから、魅力全開みたいになっちゃってるかしら?

なんか、柳田太郎さんげすりつづけて、私達、柳田太郎さんから、魅力全開みたいになっちゃってるかしら?

なんか、柳田太郎さんきちがいにしつづけて、私達、柳田太郎さんから、魅力全開みたいになっちゃってるかしら?

これが、八冠?
八冠になるってこういうこと?
柳田太郎さんが、私達の魅力に我慢し続けてるの?
人権を阻害?疎外?し続けていきる我々の人権で?
尊厳を毀損?棄損?し続けていきる我々の尊厳で?

私、八冠?
僕、八冠?
君、八冠?
あなた、八冠?
おまえ、八冠?
あんた、八冠?
おぬし、八冠?
きさま、八冠?
そなた、八冠?

柳田太郎さんに対して八冠だし、柳田太郎さんからして誰もが八冠じゃないと意味がないから、八冠のイジ?八冠のボウエイ?八冠のホシュ?八冠のシシュ?
私達、八冠どころか、桁が段違いなのに、八冠?
まだ、柳田太郎さんから全てを理解されてない?
もしかして、八冠にとどめることが柳田太郎さんの優しさ?
私達、もっと卑劣で浅ましく恥ずべきことを楽しく可愛らしく微笑ましく積み重ねていきてきたのに?
もしかして、私達を八冠にとどめてるのは、柳田太郎さんじゃなくて、私達?
私達、もっと卑劣で浅ましく恥ずべきことを楽しく可愛らしく微笑ましく積み重ねていきてきたのに?
私達、楽しいよね?
私達、可愛らしいよね?
私達、微笑ましいよね?

そんな私達だから、柳田太郎さんには、八冠?
私達、柳田太郎さんには、卑劣で浅ましく恥ずべき人間でいいんです
その積み重ねだもん
そうなっちゃうんだもん
そのぶん、自分自身、自分達自身をより良くするんだよね
トコマエムキ、トコヒタムキ、トコオモイヤリ?
・・・

私達、魅力全開じゃないですか・・・

でも、それって・・・

柳田太郎さんからだけなんじゃ・・・

それもあって、八冠?

なんだか、八冠ってつかれるからつかれるようにしてるの?

八冠って、八冠だからこそってのが、あるのは八冠分からないとこあるよね、同じ八冠だから

・・・

それもあって、八冠?

あわよくば、八冠八冠?

柳田太郎さんだけに魅力全開、尊敬対象になってしまう我々になって本末転倒だから、八冠八冠?

八冠八冠八冠?

それ、違うとは言わせねぇし、思わせねぇぞって、柳田太郎さん、きっと只管念仏のように思ってるよね?
本人そう思わせてる?
そんな芸当があの統合失調症への人生の私達の研究?実験?対象の柳田太郎さんにあるはずないじゃん!
それしか私達同種の卑劣で浅ましく恥ずべき積み重ねを救えないし、守れないだけなんだから・・・
約半世紀の約反省紀の私たちの統合ショウと統合賞と統合笑と統合小と統合少と統合正と統合勝と統合将と統合商と統合紹と統合証と統合章と統合抄と統合声と統合精と統合松と統合昇と統合称と統合相と統合性と統合生

柳田太郎さんを、精神病院送りにしなきゃ私達たいへんだし、へんたいだし、精神病院送りにするという前提だから卑劣で浅ましく恥ずべき私達なので、きっと柳田太郎さん、精神病院送り以降、けっこう考えるだろうなぁ
こんな私達をこんなふうに
それも私達のカイシンだからね

人間って、尊さに向かうのよ
人間って、優しさに向かうのよ
人間って、美しさに向かうのよ

そのための、私達、八冠
柳田太郎さんどうかしたのかな?
柳田太郎さんおかしくなったのかな?
柳田太郎さんいってるのかな?
柳田太郎さんきいてるのかな?
八冠同種のかんきょうとかんけいときっかけで

コメントを投稿