ご人間愛おんちょうどげきおやっつぱぁげぇむらしゃかぃはご本物のお名誉とお尊敬へ。おみおぐごうもうぶひぃちぶけ大絶賛私ブロ

柳田太郎図書館~ハンスげんき?か?
おめまげぞくへ図書紹介作業をじょうじょう。私の優じさがなぜまだ?みながみなにお優じい

A級オカシツヅケタイの本能?生態?生存権?をしょうしょう思い遣りたいと思います

2020-07-30 22:51:23 | お尊重力のお充実扁
おやくはんせいきのときをへて、おやくはんせいきのときをへてとしてももり、こひちゃんら&ひこちゃんらが、こひちゃんべいびーず&ひこちゃんべいびーずに全員がなったということをしゅくして
【おくそたれながしまるだししゅうしいっかんこんじょうはんらおもいのおくそたれながしまるだしのつみかさね】
ずっと、ずっーと、それまるだしのためということなので、みなさんのうんどうとかつどうがみのりのあるものになるように、こうつうあんぜんぎじゅつとげいじゅつとしての、おやくこなして、おやくこなし、おかまこなして、おかまこなし、おくそこなして、おくそこなすうんどういいんそれぞれのおせいかまるだしら。
おしあわせのじっかんまるだしでやりきれる、ひゅーまんどらまー
そして、そんなみなさんの一途な人間愛を柳田太郎さんが思い遣り、みなさんを何と、おくそたれながしまるだしまんどろすという、きょうりゅうとようなすげぇみなさんということで、大絶賛しているようです。
どちらも、あたなでなくてよかったと思い遣れるあったけぇびょうどうげんそくの普遍性。



【 とり & どり 】
ネチズム &


【】おじぃちゃんら&せっせちゃんら
オナニーと自慰のおゆうこうもう&セックスと性交のおゆうあいもう


おちんげ&おまんげのごはんだんおあがり
【ありがとう、おちんげ&ありがとうおちんげ】
【おめでとう、おちんげ&おめでとうおちんげ】
【ありがとう、おまんげ&ありがとう、おまんげ】
【おめでとう、おまんげ&おめでとう、おまんげ】

おちんげ&おまんげでもおきゅうさいごきゅうさい&おきゅうさいごきゅうさいで、だれもが、






【けっしてそれをひるむな!けっしてそれをくじけるな!けっしてそれをもなやむな!】
おくそたれながしまるだしだからだいじょうぶ!
みなさんいちりつおちんげとおまんげだからだいじょう!



おたがいそれで。それで?それで!それで、をまつりえきでちゅうちゅうもぅもぅぶひっぶひっつかいこみつかりきりつかいすてつかいかたつかいわけつかいぱしりつかいものつかいみちつかいべりつかいがってつかいごこちつかいてつかいやすくつかいずらくつかいふるしきぶんつかい

【ちんげらげらせいぎげいじゅつ+まんげらげらせいぎげいじゅつ+けつげらげらせいぎげいじゅつ】
くそたれながしっぱじんしゅかんでなければ、人間を救い続け、守り続け、励まし続け、助け続ける人間を作れないしんじつわとしてのさようとのきょうちょうさようさぎょうちゅうちゅうもぅもぅぶひっぶひっのじつげんご+せいぎ+せいちょうご+すぴぃくざ+


くそたれながしっぱのあんしんとあんていとあんぜんをおもいやりつづけられているとっても暖かいひとびととよのなかを、





くそたれながしっぱさんだんかつよう
【】
くそたれながしっぱで、くそたれながしっぱが、くそたれながしっぱ
くそたれながしっぱと、くそたれながしっぱで、くそたれながしっぱ

くそたれながしっぱをせいぎにしていくとこまちではあるが、くそたれながしっぱじたいがせいぎとしてのあらゆるてぃんかぁべるしすてむとしての






【Jinsaisai'sのながれのままに】
~どうしよう♪どうしていく♪どうしていきます♪~

やく、ほも、くそのさんしゅのじんぎでごあんしん♪
まいど、とうごうしょうがない♪
まいど、めいしょうがない♪
まいど、うわのせしょうがない♪
まいど、うわぬりしょうがない♪

全く同じことの繰り返しに、彩り豊かを♪


や「つらお&つらこ」
や「つらぞう&つらみ」

た「たみお&たみこ」
た「たみきち&たみえ」

レイプしつづけますか?
それとも、レイプしつづけた人々の英雄になりますか?

レイプしちゃいましたか?
レイプしつづけましょうね

レイプになりましたか?
レイプしましょうね

レイプされたようにしてくれましたか?
レイプしつづけましょうね

レイプ出来るようにしてくれましたか?
レイプしつづけましょうね

レイプしてますか?
レイプしてあげましょうね

レイプざんまい?
レイプさしあげましょうね

レイプ体質ですか?
人々になりましょうね
人々のためになりましょうね

コメントを投稿