ご人間愛おんちょうどげきおやっつぱぁげぇむらしゃかぃはご本物のお名誉とお尊敬へ。おみおぐごうもうぶひぃちぶけ大絶賛私ブロ

柳田太郎図書館~ハンスげんき?か?
おめまげぞくへ図書紹介作業をじょうじょう。私の優じさがなぜまだ?みながみなにお優じい

いかれぽんちきこういかいわの童謡を讃えてみることにしてみる

2020-10-30 07:55:46 | お尊重力のお充実扁
ぷろぽぉず&あまぽぉず
【えんじどう&
こどものままでぇ&こどものまんまでぇ






いんもうぞくのじんけん?
いんもうぞくでじんけん?
いんもうぞくがじんけん?
いんもうぞくもじんけん?
いんもうぞくはじんけん?
【】
おんもうぞくとしてもいんもうぞくいきすぎてますから、
あっともうぞくとしていんもうぞくいきすぎてるし、




しあわせのしまのためのくそたれながしっぱなんだから、
おぉめぇおぉめぇ💋

おめぇなんですけどおやまぁふぅふぅ💋
おめぇなんだよおやまぁふぅ💋
おめぇにしておやまぁふぅふぅ💋
おめぇのためのおやまぁふぅふぅ💋
おめぇだろおやまぁふぅふぅ💋
おめぇらどうしていくおやまぁふぅふぅ💋
おめぇたちのありがたみめや

【】
~くそたれながしっぱまじめじゃん💋
~くそたれながしっぱまともじゃん💋
~くそたれながしっぱまわりじゃん💋
~くそたれながしっぱまつりじゃん💋
~くそたれながしっぱまんげじゃん💋


おめおめじゃんじゃん💋
とくとくじゃんじゃん💋

むしょうあがりとゆめしょうあがりのあしじょうとゆうじょうのくそたれながしっぱ💋
おめおめあほまるだしじゃん、おめおめばかまるだしじゃん、



【御すうじはとおそう 御Jinsaisai's】
9310079424&4249700139
たなあげこんじょうちゅうのうわのせこんじょうちゅう♪~
たなあげこんじょうちゅうのうわぬりこんじょうちゅう♪~
たなあげこんじょうちゅうのうわづみこんじょうちゅう♪~
たなあげこんじょうちゅうのうわごとこんじょうちゅう♪~
たなあげこんじょうちゅうのうわばきこんじょうちゅう♪~

くそたれながしちゅうあんぜんぱいがた♪~
くそたれながしちゅうあんぜんばんのうがた♪~
くそたれながしちゅうあんぜんはんのうどうどうがた♪~
くそたれながしちゅうあんぜんぜんかいぜんかいがた♪~
くそたれながしちゅうあんぜんつみかさねどうしようがた♪~


「Ikarepontikimarudasi'sばんのうヒューマニストのせいうき歌」

あなたは、どれほどIkarepontikimarudasi's♪
その他の人々救ってきたくんしょうさん♪

あなたは、どれほど、Ikarepontikimarudasi's♪
あなたをも救ってきたくんしょうさん♪

あなたは、どれほど、Ikarepontikimarudasi's♪
人々、世の中、激励派♪

あなたは、どれほど、Ikarepontikimarudasi's♪
人々、世の中、救済派♪

あなたは、どれほど、Ikarepontikimarudasi's♪
人権派だね、社会派だね、平和実現だね♪

あなたは、どれほど、Ikarepontikimarudasi's♪
人間愛だね、人類愛だね、あいあいあいらんどだね♪

あなたは、どれほど、Ikarepontikimarudasi's♪
尊いよ、優しいよ、美しいよ♪

あなたは、どれほど、Ikarepontikimarudasi's♪
格好いいよ、可愛いよ、たくましいんよ♪

あなたは、どれほど、Ikarepontikimarudasi's♪
あまっちょろきちさいてん、あまっちょろきちせいかしょう♪

人間の尊厳そのものです♪
人間の尊厳としています♪
人間の救済そのものです♪
人間の救済としています♪

五万年モダニズムをゆうこうかつどう♪
五万年モダニズムをゆうこうかつよう♪

人間愛の本当の姿♪
人間愛ばんのうがたの五万年モダニズム♪

人権派の本当の姿♪
人権派ばんのうがたの五万年モダニズム♪

平和主義の本当の姿♪
平和主義ばんのうがたの五万年モダニズム♪

全人類、同じですから♪
全人類、同じなので♪
全人類、同じだから♪


「ちょうどIkarepontiki's」

ちょうど♪
ちょうだい♪
ちょうちょう♪
ちょうげき♪
ちょうがん♪
ちょうきょう♪
ちょうこう♪
ちょうしん♪
ちょうえん♪
ちょうり♪
ちょうめい♪
ちょうすご♪
ちょうきん♪
ちょうてん♪
ちょうじょう♪
ちょうぼう♪
ちょうぜん♪
ちょうそく♪
ちょうそう♪
ちょうぴん♪
ちょうとく♪
ちょうゆう♪
ちょうあま♪
ちょううま♪
ちょうから♪
ちょうしぶ♪


いっつも、いつでも、いつまでも、いかれぽんちきの童謡を大切にして、いかれぽんちきのいじ活動でいかれぽんちきのいじ活動

そんな、いっつも、いつでも、いつまでも、いいあおんりー、いいほおんりー
そんな、いっつも、いつでも、いつまでも、いいばおんりー、いいかおんりー
そんな、いっつも、いつでも、いつまでも、いいくおんりー、いいそおんりー
そんな、いっつも、いつでも、いつまでも、いいげおんりー、いいすおんりー
そんな、いっつも、いつでも、いつまでも、いいきちおんりー、いいがいおんりー

人間や世間、社会の中で、安定感や一定感、普遍性や持続性が最も高いと演出でのいかれぽんちきのいじ活動でもあるいかれぽんちきのいじ活動の人間性と社会性です
芸術として、いかれぽんちきはいっつも、いつでも、いつまでも、捉えていますから、人間や世間、社会に理解される必要が絶対にあるわけです
人間性と社会性になりませんし、人間性と社会性に直結していますから、芸術である必要がある

皆様方にとって、いっつも、いつでも、いつまでも、いいいかれおんりー、いいぽんちきおんりーだったでしょう
常日頃いままで
常日頃いまも
常日頃これからも

コメントを投稿