ご人間愛おんちょうどげきおやっつぱぁげぇむらしゃかぃはご本物のお名誉とお尊敬へ。おみおぐごうもうぶひぃちぶけ大絶賛私ブロ

柳田太郎図書館~ハンスげんき?か?
おめまげぞくへ図書紹介作業をじょうじょう。私の優じさがなぜまだ?みながみなにお優じい

私から皆様方の讃美歌パートⅡ

2020-07-15 11:47:14 | お尊重力のお充実扁
「The Ikarepontiki'sこそ、基本的人権の尊重と平和主義の実現のつみかさね」

したしみやすい、あたん~んたん♪
したしみやすい、ああい~んあい♪


「善鳥」

チュンチュン♪
ピーチク♪パーチク♪
ピヨピヨ♪
ピーカー♪パーカー♪
ホーホケキョゥ♪
ホーホー♪ボーボー♪

「れい全れいゲームの趣味夢中」

どうしたんだ、冒涜魔太郎たち
どうかしねぇように、いつも冒涜魔太郎たちなんじゃねぇのか?

どうしたんだ、蹂躙魔太郎たち
どうかしねぇように、いつも蹂躙魔太郎たちなんじゃねぇのか?

どうしたんだ、冒涜魔太郎たち
冒涜魔太郎たちの積み重ねで冒涜魔太郎たちのだれもがどうでもよくなるからだろうが!

どうしたんだ、蹂躙魔太郎たち
冒涜魔太郎たちの積み重ねで冒涜魔太郎たちのだれもがどうでもよくなるからだろうが!


「れい全わかる?の趣味夢中」

どうしたんだ、冒涜魔太郎たち
どうかしねぇように、いつも冒涜魔太郎たちなんじゃねぇのか?

どうしたんだ、蹂躙魔太郎たち
どうかしねぇように、いつも蹂躙魔太郎たちなんじゃねぇのか?

どうしたんだ、冒涜魔太郎たち
冒涜魔太郎たちの積み重ねで冒涜魔太郎たちのだれもがどうでもよくなるからだろうが!

どうしたんだ、蹂躙魔太郎たち
冒涜魔太郎たちの積み重ねで冒涜魔太郎たちのだれもがどうでもよくなるからだろうが!

コメントを投稿