ご人間愛おんちょうどげきおやっつぱぁげぇむらしゃかぃはご本物のお名誉とお尊敬へ。おみおぐごうもうぶひぃちぶけ大絶賛私ブロ

柳田太郎図書館~ハンスげんき?か?
おめまげぞくへ図書紹介作業をじょうじょう。私の優じさがなぜまだ?みながみなにお優じい

私から皆様方への讃美歌を二つ作ってみました

2020-07-14 21:09:04 | お尊重力のお充実扁
「現人神、現人仏、現人Ikarepontiki's」
男性としての、えろほんおちてるからみにいこうぐっどめんずの完成形、女性としての、よるはえろいよぐっどうぃめんずの完成形

うわぬりきちあんどうわぬりみ♪
うわぬりさくあんどうわぬりえ♪

うわのせきちあんどうわのせみ♪
うわのせさくあんどうわのせえ♪

とうごうしょうでいきつづけているみなさまがたとして、そのめいしょうをしょいつづけての人間性と社会性、人間貢献、人間福祉、社会貢献、社会福祉のひごろのじゅうじつまつり♪

愛言葉と合言葉とあいことばは、

ちゃんちゃらちゃらまじっくはつどうちゅう♪

それすら、おめぇさんまつり♪
それすら、おとくさんまつり♪

それすら、とうごうしょうのめいしょうとしてめいしょうをかかげての名誉と尊敬♪

えろほんおちてるからみにいこうぐっどめんずあんどよるはえろいよぐっどうぃめんずの一貫したいかしたかつどうで、基本的人権の尊重、平和主義を常時実現♪

おめぇのめいしょうで、みなさまがたおめぇのめいしょうで、ありがとうIkarepontiki's、おめでとうIkarepontiki's♪

「ひこまごいびとよ」
ひこまごいびとよ、そばにいて♪
ひこまごいびとよ、さよおなら♪
Ikarepontiki'sとして、お気楽極楽楽ちん、ひこまごいびととして、どのやくまわり、たちまわり♪

ほらっぱ、ぬすみっぱ、ころしっぱで誰もがいきている世の中で、それをつみかさねて、おんがえししょう、ちゃんちゃらちゃらまじっくはつどうちゅう♪
夢と希望に救われて♪
夢と希望に守られて♪
夢と希望に励まされ♪

過ぎ去る日々に感謝して、Ikarepontiki'sフルスロットルフェアープレーで、ヒューマニティ♪
その柔軟と道程、博愛と平等は完璧、Ikarepontiki's♪


「ポークビッツ」

くりおく~ん♪
くりこちゃ~ん♪

「おめぇ上がりの趣味夢中」

どうしたんだ、冒涜魔太郎たち
どうかしねぇように、いつも冒涜魔太郎たちなんじゃねぇのか?

どうしたんだ、蹂躙魔太郎たち
どうかしねぇように、いつも蹂躙魔太郎たちなんじゃねぇのか?

どうしたんだ、冒涜魔太郎たち
冒涜魔太郎たちのために冒涜魔太郎たちになって一緒にいきてやくだて頑張ってきたんだろうが!

どうしたんだ、蹂躙魔太郎たち
蹂躙魔太郎たちのために蹂躙魔太郎たちになって一緒にいきてやくだて頑張ってきたんだろうが!


「おめぇガンらの趣味夢中」

どうしたんだ、冒涜魔太郎たち
どうかしねぇように、いつも冒涜魔太郎たちなんじゃねぇのか?

どうしたんだ、蹂躙魔太郎たち
どうかしねぇように、いつも蹂躙魔太郎たちなんじゃねぇのか?

どうしたんだ、冒涜魔太郎たち
冒涜魔太郎たちのために冒涜魔太郎たちになって一緒にいきてやくだて頑張ってきたんだろうが!

どうしたんだ、蹂躙魔太郎たち
蹂躙魔太郎たちのために蹂躙魔太郎たちになって一緒にいきてやくだて頑張ってきたんだろうが!

コメントを投稿