ご人間愛おんちょうどげきおやっつぱぁげぇむらしゃかぃはご本物のお名誉とお尊敬へ。おみおぐごうもうぶひぃちぶけ大絶賛私ブロ

柳田太郎図書館~ハンスげんき?か?
おめまげぞくへ図書紹介作業をじょうじょう。私の優じさがなぜまだ?みながみなにお優じい

宅急便精神ギ病院の医療行為の是非を考える【家は概ね木で出来てるけどねぇ】人間愛として、なおしつづけているだけですから+おらりぃこんじょうまるだしもろだしのへんくつという自己弁護さくども

2022-03-05 00:38:33 | お番外編
基本的には人間愛としてね。枠組みと取り組みとしてだよね。
くそたれながして、おくそたれながしとおくそたれながししんこうかいうんこうかいばなれしていけるために、くそたれながして、おくそたれながしとおくそたれながしばなれできないことのあんてい ざいとねんき んせいかつの人間愛としてというところの人々の人間愛としての皆様方としてのいくせ いかいとか、せいちょ うそくしんとか、あんていざ いとか、ねんき んせいかつとか、いっしょうがいつづけられるしゅうしんほ けんとかの類いとしての基本的人権の努力網のちょうせいかつどう、ちょうわかつどうなどのおあがりくださいまっちんぐぐるーぷとしての人生と生活の基盤、基礎、基点として、人間愛そのもので、そのためにそのままごととちゃんばらせいしんとうんどうで人間愛という人間愛だよね。
その皆様方に安定、安心、安全をおとどけしあっていますというね。
それおめおめどおどおがたという間違い、悩み、迷いのないように、ただくそたれながして、おくそたれながしとおくそたれながしうんどうかいのおしあわせをじょうじあんていしておとどけしあっているというプライドでしょ。皆様方としての。
現実に行われ続けているから、人間愛として、たっきゅうびんせいしんこうぞうどもらや、たっきゅうびんせいしんれいこどもらには必要不可欠ということで成立していることもあるだろうけど、宅急便精神病院の医療行為があっていいものだろうか。
勿論それもいちぶとしての彼ら同士が彼ら同士のありがたみとおめでたみは一目瞭然ではあるのだけれども。そしてそれを成熟の到達点と呼べなくもないということでも。おめうぞうどもらとおめいこどもらとしてのくそたれながして成立しきっているおめぇさんとおとくさんどもらとしての人間愛のためとしての彼ら同士のお互いのありがたみとおめでたみとうんこうしんこうかいものがたりうんどうかいおさどおどおとめおめままごととしてもだけどね。

宅急便精神病院の医療行為が少なくとも四年以上積み重ねられている。

宅急便精神病院としてのうんどうかいの人々としてのこととしても、宅急便精神病院の医療行為を認め続けている四年以上の期間である。
或いは求め続けているうんどうかいと言い替えてもいいだろう。

宅急便精神病院の医療行為は、更に積み重ねていてもいいのだろうか?
その形としてこれからも医療行為を積み重ねることが皆様の大切にしていることなのだろうか。

宅急便精神病院として運び、宅急便精神病院として統合失調症の診断をし、宅急便精神病院として血圧の測定をし、宅急便精神病院として採血を採り、宅急便精神病院としてレントゲンを撮り、宅急便精神病院として薬の処方をし、宅急便精神病院として患者と過ごさせ、宅急便精神病院として患者として過ごさせ、宅急便精神病院として小便と大便の回数を聞き、宅急便精神病院として食事を提供し、宅急便精神病院として私の通院時に順番待ちで待たせ、宅急便精神病院として安定剤と血圧の薬を飲む確認作業をし、宅急便精神病院として挨拶をし、宅急便精神病院として次の通院日を話し合い、宅急便精神病院として就労保険B型の紹介を行い、宅急便精神病院として入院中にリネン交換作業を促し、宅急便精神病院として三度入院を叶え、宅急便精神病院として入院中に回診をし、宅急便精神病院として一月に二~三度通院を叶え、その入院も通院も宅急便ドライバーとして、たっきゅうびんせいしんこうぞうどもらがわたしを運んでいる四年以上である。
宅急便精神病院という名目でないと彼らもやってられないという自覚があるとしても、人々のおしあわせとしてのうんどうかいのいちぶの大切な取り組みとしての機能である。
私に対しては宅急便精神病院どもらというのは、誰にとっても当然のことでもあるだろう。彼らのささやかな誠意が芽生え始めている。
おまらーぞくとしてのしあわせのうんどうかいの人間愛の営みとしても。

おままれくりえーしょんさんくちゅありたいぷとしての人間愛ゆぅとぴあのうんどうかい人間愛の必要性と必然性でのおまらーぞくとしてのあんていざいのおとこぎたいぷとおんなぎたいぷ。
おままのせいでおままのせいでおままのせいれっつごーさいんかいのおまぁさん&おまぁさんじゃんぱーぞくと、おままのためでおままのためのおままのためれっつごーさいんかいのおまぁさん&おまぁさんじゃんぱーぞくとしてのおくそたれながしかいふくあんていざい人間愛ゆぅとぴあとしてのさんくちゅあり🎶
おひっこびーせいしんかとしての誇り🎶
おひっこびーうんどかとしての名誉そして喜び🎶
人間愛まるだしのかんしゃかんげきものがたりのにちじょうせいかつもう🎶
そのあんていざいに人類の尊厳と救済をかけている人類への基本的信頼と信用枠うんどうかいしんこうかいとしてちゅうちゅうめぇめぇ型から四年以上前から、うんどうかいしんこうかいとしてぶひぶひおいんくおいんく型の47年間のあんていざいへの確かな取り組みへの、彼らのじじょうどりょくぶひぶひおいんくおいんくたいぷまるだし人間愛への思い遣りとお気遣いへの旅路の人間愛ゆぅとぴあのおあとのまつりのルーチンワーク🎶
さまざまなひとびとにごたいおうしつづけてますから🎶
さまざまなひとびとにごてきおうしつづけてますから🎶
さまざまなひとびとにごせんようしつづけてますから🎶
さまざまなひとびとにごおうたいしつづけてますから🎶
さまざまなひとびとにごしんらいしつづけてますから🎶
さまざまなひとびとにごしんようしつづけてますから🎶
さまざまなひとびとにごはんだんしつづけてますから🎶
さまざまなひとびとにごはんのうしつづけてますから🎶
さまざまなひとびとにごかいしんしつづけてますから🎶
さまざまなひとびとにごはんていしつづけてますから🎶
さまざまなひとびとにごにんしきしつづけてますから🎶
さまざまなひとびとにごけんとうしつづけてますから🎶
さまざまなひとびとにごかいとうしつづけてますから🎶
さまざまなひとびとにごうんどうしつづけてますから🎶
さまざまなひとびとにごさいてんしつづけてますから🎶
さまざまなひとびとにごまんぞくしつづけてますから🎶
さまざまなひとびとにごほうこうしつづけてますから🎶
さまざまなひとびとにごほうこくしつづけてますから🎶
おみなさまがたとしての、おしあわせのじょうけんとおせいぞんのじょうけんを安定しておとどけしつづけあっていくだけのことでございますから🎶
おくそたれながしうんどうかいとして、そのまま🎶そのまんま🎶おつなげたい🎶
たくましくなれるよ🎶
ちゃるちゃるみちゃる🎶
そうじゃいかい🎶
おあんていそれそれそれおまつり🎶
おほけんそれそれそれおまつり🎶
おいじそれそれそれおまつり🎶
お人間愛お丸出しか🎶
人間愛のたまものたまきち🎶
かわいすぎちゃってたまらない🎶
ありがたすぎちゃってとまらない🎶
おめでたすぎちゃってしまらない🎶

勿論、私の47才の記念だろうか、彼らの人生で初めて、それでも私が彼らに言ってのことだが、私にやくもりつづけてなぁ?といったら、馬鹿にするんじゃないよ!と、おめぇさん思考とおとくさん思考丸出しで、恰も馬や鹿にするんじゃないよ!という私への注意力へもおつなげこんじょう丸出し。
私にとっての五年前から遡っての十年間が彼らのうんどうかいとしてのそれぞれのたちまわり、やくまわりがどのようなかんじなのだろうファンファーレとしてのこと、私が朦朧人種枠だったことの確認でもだったことのたっきゅうびんせいしんこうぞうどもら&たっきゅうびんれいこどもらの一毛の誠実はあるという理解は、調和と秩序としては妥当な感じは受けた。おめともだちどもらとしてね。

宅急便精神病院の医療行為は、医療行為になるのだろうか。
医療行為と呼べるのであろうか。
私は、宅急便精神病院どもらは、医療行為及びその運動者であってはならないと考えているし、宅急便ドライバーのねこぱんちこうぞうどもら&宅急便ドライバーしょうべんはげだぶるじゃいれいこどもらは、宅急便ドライバーでもあってはならないと考えている。
少なくとも四年以上続けている現状を過ごした上での今のところの感想と感覚では。

私を物心付いたときからねこませ、くそたれながしまるだしうんどうかいの安定、維持という人間愛で約半世紀行い続けた人々の積み重ねしかないのだから。
私をおとどけする、おめばかまるだしさくれっつごーさいんかいこうぞうどもらとおめぱーくせこんじょうまるだしうんどうかいれっつごーさいんかいれいこどもらが宅急便ドライバー。
ねこませうんどうかいの42年間だったから、宅急便しかなかったんでしょ。

やくもり、かまもり、くそもり型のおしあわせものがたりうんどうかいの人間愛こうつうしゅうかんとその人間性と社会性の人間愛の成熟でしょ。
はくしゃよくしうんどうかい、なおさらよくしうんどうかいなどへの真摯なうんどうかいとしてもの人間愛だろうね。
ねこませ、ねこませうんどうかいできてるんです。ということもね。
ねこませ、ねこませうんどうかいになるしかなかったんです。としてもね。
適用都合問題だけの積み重ねとしてもね。

ねこましおやまぁうんどうかい人間愛がたでのものがたりうんどうかいレクリエーションはっびープロジェクトの宅急便ドライバーしょうべんこぞうどもら&宅急便ドライバーだぶるじゃいれこどもらのうすきたねぇしあわせオリエンテーションの人間性と社会性のティンカーベルの人間愛の彼らとして、それいこう四年以上私へそのことだけの誠実と正直だけどね。
あらまぁ?ねこましどれっぐしんこうかいとしてもだよね。
私だいぶ、かれらのしょうべんうんどうかい三年間もかれらのしあわせのために、そのばそのば、そのつどそのつど、そのひとそのひと、みたいなかんじで47分の3のときたまうんどうかい能書きうんどうかいでちゃんちゃらちゃらまじっく?
おめままものがたりうんどうかい人間愛のオリエンテーションのこうつうあんぜんしゅうかんのごねこましおやまぁうんどうかいの旗印の人間愛としての47ねんものの人々の人間愛のせいじゅくとせいちょうのにちじょうせいかつの人間性と社会性こうつうあんぜんしゅうせい枠人種の起源の安定、安全、安心のおめくそたれながしさくしんさまぁぶつさまぁおめくそたれながしさまぁの人間愛として。
だからこそ。
なおさら。
よりよくし。
三種の神器でしょ。
おめぱーくせこんじょううんどうかい
ありぱーくせこんじょううんどうかい
おつぱーくせこんじょううんどうかい
ごくぱーくせこんじょううんどうかい
おめこうえんせこんじょううんどうかい
ありこうえんせこんじょううんどうかい
おつこうえんせこんじょううんどうかい
ごくこうえんせこんじょううんどうかい
おめぱいちくせこんじょううんどうかい
ありぱいちくせこんじょううんどうかい
おつぱいちくせこんじょううんどうかい
ごくぱいちくせこんじょううんどうかい
おめぱーくせいっしょうがいうんどうかい
ありぱーくせいっしょうがいうんどうかい
おつぱーくせいっしょうがいうんどうかい
ごくぱーくせいっしょうがいうんどうかい
おめこうえんせいっしょうがいうんどうかい
ありこうえんせいっしょうがいうんどうかい
おつこうえんせいっしょうがいうんどうかい
ごくこうえんせいっしょうがいうんどうかい
おめぱいちくせいっしょうがいうんどうかい
ありぱいちくせいっしょうがいうんどうかい
おつぱいちくせいっしょうがいうんどうかい
ごくぱいちくせいっしょうがいうんどうかい
これらの人間愛としての基本の基本としての感動と感謝と感激と感覚でしょ。
その基本の基本としての人間愛が有る限り人間愛は安定出来ますという人間愛としてもね。

くそたれながして、おめくそたれながしおつなげたいはんとして、おめくそたれながしものがたりしんこううんどうかいで、くそたれながして、くそたれながしのあとのまつりのおめくそたれながしとして、おめくそたれながしの人間愛の安定、安全、安心うんどうかいの人々の人間愛としてもだよね。

くそたれながしおきゅうさい、くそたれながしおくすり。
くそたれながして成立している人間愛の人間性と社会性のありがたみとおめでたみのこうつうあんぜんの調整と調和、規律と礼節としての基本の基本としてそれらを創造することとしてもでしょ。

おめまちとおめまっち、ありまちとありまっち、おつまちとおつまっち、ごくまちとごくまっちのくそたれながし安定ざいとして、そんなつみはございませんとして、そのお礼として是が非でも私に安定剤をおとどけというゆぅとぴあの人間性と社会性だよね。

宅急便精神病院どもらと宅急便ドライバーしょんべんこぞうどもらと宅急便ドライバーだぶるじゃいれいどもらになるだけのこととしての47年間の安定、安全、安心のうんどうかいだけはあるよね。
おおかた、やくとやくとやくでねこましおやまぁぞくどもらとして、やく棚上げで、そのうんどうかいの47年間でしょ。
1まも、〉そも同じように。同じ人々で。
それでかぁぞくどもら、だからかぁぞくどもらの人間性と社会性としてのかいりせいのたまちゃんうんどうかいものがたりおつなげたいはんのこうつうあんぜんの人権と平和主義って少なくても47年間うんどうかいしてるから確立されてるよね。
ありがたみとおめでたみしかないわけでね。
余計にということの人種枠としてもでしょ。
くそたれながしていつもがまんうんどうかいだけしてますというすばらしい人間愛もこなしてる程度としても。
皆さまに安定、安全、安心をおとどけし続けているということとしてのハナからくそたれながしぞくとしての人間愛といううんどうかいとしての基本の基本としての本質だろうね。

成長と実現、生存と尊厳がかかってる枠わくの人々のうんどうかいの名誉と尊敬としてもということでしょ。
いく肥かいとごとうち更衣としても、それそのもののおらりぃとおあだぁとしても良く出来てる47年間だと私でも思うけどね。
おこしうんどうかいの安定、安全、安心こんちゃんとしての人間愛の基本の基本としてのうんどうかいのありがたみとおめでたみってところでとしてもね。

やくわりぶんたんとしてのただのくそたれながしのこきたねぇ宅急便ドライバーしょんべんやなぎたこうぞうどもらとうすきたねぇ宅急便ドライバーだぶるじゃいやなぎたれいこどもらとしての人間愛の安定、安全、安心神話の基本の基本としてのすばらしいにほんごりょくが皆様の支えですといったところのおめままっちんぐぐるーぷとしての自由、平等、博愛の精神と運動だよね。尊さと優しさのゆぅとぴあの根幹としてのうんどうかいとしてもそのうんどうかいの努力の大切さをしんこうしている成熟と水準の高さと誇りが大切さとしてもね。
おめうぞうがたとおめいこがたの確かな信頼と実績のおめどじょうとおめどひょうのおめくそたれながしうんどうかいの人間愛の安定、安全、安心としての人間愛も健全といったところででしょ。
宅急便精神病院どもらとしては、おめくそたれながしどもの娘としての人間性と社会性としても、宅急便精神病院どもらとしてのうんどうかいの47年間の人間愛の人間性と社会性でしょ。
そして、人々のうんどうかいとして、宅急便精神病院どもらということでしょ。
宅急便ドライバーどもらとともに。

おめねこましおやまぁず。おめくそたれながしだけのことでの人々のうんどうかいのよかれ人間性と社会性のものがたりしんこううんどうかいのこうつうあんぜんいっしょうがいつづけられる安定、安全、安心が、その安定、安全、安心をおとどけちゅうちゅうめぇめぇうんどうかいの人間愛としてももだよね。

皆様の47年間の一貫性だけを私は書いているので強ち間違いは一点もないけど、その人々の応援歌と進行歌って、
おめさく🎶おめさく🎶おめあくしんか🎶
おめため🎶おめため🎶おめためいくしんか🎶
おめせい🎶おめせい🎶おめせいかくしんか🎶
おめわけ🎶おめわけ🎶おめわけさくしんか🎶
おめこと🎶おめこと🎶おめことどくしんか🎶
おめがね🎶おめがね🎶おめがねにくしんか🎶
おめでと🎶おめでと🎶おめでとはくしんか🎶
おめとも🎶おめとも🎶おめともばくしんか🎶
おめかも🎶おめかも🎶おめかもふくしんか🎶
おめなの🎶おめなの🎶おめなのほくしんか🎶
おめふう🎶おめふう🎶おめふうやくしんか🎶
おめかつ🎶おめかつ🎶おめかつよくしんか🎶
おめだち🎶おめだち🎶おめだちぞくしんか🎶
おめくそ🎶おめくそ🎶おめくそちょくしんか🎶
おめきも🎶おめきも🎶おめきもちゃくしんか🎶
おめどう🎶おめどう🎶おめどうじゃくしん🎶
おめかい🎶おめかい🎶おめかいしょくしんか🎶

おめしら🎶おめしら🎶おひっこひっここー🎶
おめだん🎶おめだん🎶おひっこひっここー🎶
おめおと🎶おめおと🎶おひっこひっここー🎶
おめだま🎶おめだま🎶おひっこひっここー🎶
おめふせ🎶おめふせ🎶おひっこひっここー🎶
おめひめ🎶おめひめ🎶おひっこひっここー🎶
おめかい🎶おめかい🎶おひっこひっここー🎶
おめいわ🎶おめいわ🎶おひっこひっここー🎶
おめいえ🎶おめいえ🎶おひっこひっここー🎶
おめいえるわけねぇだろなんてことだけしてて、おめいえることとのすばらしいうんこうしんこうねの人間愛めぇめぇちゅうちゅう🎶
おめくそたれながしにこたえられないひとでなしになっていないみなさまとしてくそたれながし🎶
そして四年以上前から、それから更にしんなるうんこうしんこうかいへの旅路🎶
おはなくそたれながしも約半世紀のじょこううんこうしんこうかいを経て、いよいよ器用と起用にこたえたおめままごとの人間愛の当然、必然、公然のくそたれながしばんじかいけつ人間愛のおめくそたれながしおめままごと🎶
37年後は、おはくそたれながしという、一世紀のじょこう期間を経て万全の信頼と実績が既に当然、必然、公然とある🎶
おめくそたれがしだからかぁぞくものがたりおつなげうんどうかいせいのあんていざい🎶
それはつみじゃなくて、文明と文化、幸福と生活、育成と調和、健康と感動です🎶

おゆめとおきぼうとぎゆめとごきぼうとおんゆめとおんきぼうのために、おめくそたれながしとおめくそたれながしで、おめろっくおめあっぷおめうんどうかいおめしんこうかいでおめこうつうあんぜんまるだしか🎶
それぞれの人々にごたいおうのおものがたりしんこうかいうんどうかい🎶
おいておいておいとくだけ🎶
おあがっておあがっておさんくちゅあり🎶
おくそたれながしのあんていざい🎶
そんなつみはございませんというより、人間愛の伝統と格式🎶
人間愛どうするの🎶
成長と実現どうするの🎶
人々のありがたみとおめでたみどうするの🎶
おねこませごねこませおんねこませ人間愛🎶
全てが人間愛🎶
応援し続けてられる人権派🎶
おくそたれながして、おくそたれながしとしても🎶
平和主義がたもっていられる🎶
おくそたれながしで、おくそたれながしとしても🎶
成熟の尊敬🎶
水準の名誉🎶
おくそたれながしで、安定してない人々や世の中では、人類に夢と希望はございません🎶
人間愛としておくそたれながしうんどうしんこうかいでおくそたれながしものがたりへのたゆまぬにちじょうせいかつをあんていしてじょうじおとどけしている人間愛と社会愛の完全なるゆぅとぴあのおめ基本のき🎶
ありがとう🎶おくそたれながし🎶
おめでとう🎶おくそたれながし🎶
健全なおくそたれながしうんどうしんこうかいをじょうじあんていざいものがたいのあんていざいこそあんていざい🎶
あんていざいのお礼だけしか出来ないの🎶
皆様のうんどうしんこうかいのために、いつも様々なせいちゃんども、様々なわけちゃんども、様々なためちゃんどもらの健全な人格、能力、生活のために、ずっとやくとやくとやく、かまとかまとかま、くそとくそとくそで柳田太郎さんがねこまされていたことで、皆様のねこまししんこうかいうんどうかいのあんていざいの約半世紀でございます🎶
そのためにも、柳田太郎さんのためを思って、基本的には、やくでずっとねこまされてる状態で、様々なそれらの活用と運用だからこそ、その人々の基本のきとして、皆様方としてのあんていざいとしてよりよくしというごはんだんだけの基本のきなので、おくそたれながし🎶
おらりぃこんじょうとおあだぁこんじょうの人間愛のティンカーベルでもございます🎶
おきゅうさいでおきゅうさいのためおきゅうさいさく🎶
おくすりでおくすりでおくすりのためおくすりさく🎶
おくそたれながしたなあげこんじょうの人間愛の伝統と格式のおらりぃこんじょうとおあだぁこんじょうでおくそたれながし🎶

おかしおいてます🎶おかしおいてとす🎶
おかしすんでます🎶おかしすんでとす🎶
おかしすませます🎶おかしすませとす🎶
おかしすませてます🎶おかしすませてとす🎶
おかしすごしてます🎶おかしすごしてとす🎶
おかしいおはなしです🎶おかしいおはなしとす🎶
おかしなおはなしです🎶おかしなおはなしとす🎶
おかしつづけてわたしです🎶おかしつづけてわたしとす🎶
おかしつづけてあげてます🎶おかしつづけてあげてとす🎶
おかしつづけていきたいです🎶おかしつづけていきたいとす🎶
おかしつづけたおれいです🎶おかしつづけたおれいとす🎶
おかしつづけあんていざいです🎶おかしつづけあんていざいとす🎶
おかしたなあげうんどうかいです🎶おかしたなあげうんどうかいとす🎶
おかしたなあげしんこうかいです🎶おかしたなあげしんこうかいです🎶
おかしどうしようものがたりです🎶おかしどうしようものがたりとす🎶
おかしどうしようおきゅうさいです🎶おかしどうしようおきゅうさいとす🎶
おかしどうしようおくすりです🎶おかしどうしようおくすりとす🎶
おかしていってうんどうかいです🎶おかしていってうんどうかいとす🎶
おかしていけてるうんどうかいです🎶おかしていけてるうんどうかいとす🎶
おかしてまてるうんどうかいです🎶おかしてまてるうんどうかいとす🎶
おかしてもてるうんどうかいです🎶おかしてもてるうんどうかいです🎶
おかしてもってるうんどうかいです🎶おかしてもってるうんどうかいとす🎶
おかしてこなしてるうんどうかいです🎶おかしてこなしてるうんどうかいとす🎶
おかしてこんじょううんどうかいです🎶おかしてこんじょううんどうかいとす🎶

せいこうたいけんのじょうじあんていの人間愛がたとして🎶

おおかしながら🎶ごおかしながら🎶おんかしながら🎶
続きも同様の童謡のあわよくばって動揺とどうよぉうんどうかいしんこうかいの人々として、同様ね♥️
おかしつつ🎶
おかしといて🎶
おかしとき🎶
おかしてって🎶
おかしてるだけ🎶
おかしてるのに🎶
おかしてるので🎶
おかしてるこそ🎶
おかしてるほど🎶

おかしてないと🎶
おかしておいて🎶

おかしとくすりの融合のくそたれながしさまさまず🎶
おかしとくすりの融合でくそたれながしさまさまず🎶

つまくりまくり🎶
あたりまえ🎶
おくそたれながしとおくそたれながしで、人間愛のうんどうかいしんこうかいのその人々の人間愛🎶
人間愛なんだから🎶
しかたないじゃん🎶
おくそたれながしとおくそたれながしであんていざい🎶

自由、平等、博愛せいしんとしても🎶
ビバ🎶おおかししょう🎶
ねこんでる自由、平等、博愛か🎶
くさってる自由、平等、博愛か🎶
くいこんでる自由、平等、博愛か🎶
くそってる自由、平等、博愛か🎶
げすってる自由、平等、博愛か🎶
おそんちょうでる自由、平等、博愛か🎶

人権と平和主義への結び付きとしてのあんていざいとしてのおくそたれながしとおくそたれながしか🎶

おひましおねんましあんていざいのげんせんしんこうかいうんどうかい🎶


でしょ。いいえてみょうのおめまにほんごのうりょくがたのしんなる自由、平等、博愛の依存しょう。
基本のきとしての最も人権と平和が実現出来ている名誉と誇りもその人々にあるわけだからね。そのためにも様々なものがたりとものがたりとものがたり行程力まっしぐらの躍動としての人間愛の充実もあってね。
善悪ではなくて、そのためとしてもでしょ。人間愛としてね。
このような形としてもということでもね。
そのためのくそたれながしで、おめくそたれながしとおめくそたれながしのうんどうかいの健全なる魂と肉体の躍動おとどけたいはん社会主義者どもら。
いっしょうがいつづけられるしゅうしいっかんほけんがたのまともな人々だけどね。まぁずともな人々としてもね。
くそたれながしだちのために、くそたれながしだちのくそたれながしだちらが、くそたれながしだちとして、くそたれながしだちという美しいうんどうかいのどちらかというと、人権派と平和主義としてのうんどうかいのスタイルまるだしだよね。一切の無駄も無理もない、くそたれながしを積み重ねている人間性と社会性のいくしーかいにゃんとごあしちこういしょうのつぅそぅくらてすシステムかっての基本の基本としてのおかしなおはなしを誠実に営めるたくましいかくそばことしての躍動うんこうかいでしょ。
人間愛として、人間愛へとしての大切なその人々としてだよね。

おひっこびーせいしんかの皆様だから、47年間ということは言えないようにとの配慮が人々にあるにしても、宅急便精神病院どもらとしてのその名誉と尊敬に四年以上よくしてるわけだよね。
宅急便精神病院どもらとしては。
宅急便ドライバーどもらとともにね。
ごねこましおやまぁうんこうしんこうかいとして、くそたれながしたなあげこんじょうとしての人間愛の躍動おとどけたいはんみとめしょうかいとしてもね。
成熟と水準の確固たる取り組みでしょ。
人々の。
その安定うんこうしんこうかいが不安定になることが先決としてのまともさとありがたさとおめでたさがあるわけでね。
名誉と正義と責任と尊敬という観点がその人々に宿ってるわけだよね。
私から見てもそれらを失した人々は未だに見たことも聞いたこともない。
みたことちゃんどもらやきいたことちゃんたち。彼らがわから言えばみせたことちゃんどもらやきかせたことちゃんどもらとしてのものがたりのためのものがたりとして人生と生活のかいふくがかかっていることでのうんこうしんこうかいでしょ。
おめみせられるおちつきとおちつけうんこうしんこうかいの人間愛の人々としてもね。おめきかせられることどもらもね。
そのために、くそたれながしてるおきゅうさいとくそたれながしてるおくすりたなあげこんじょうでの、スタートラインで人々ののびのびはつらつうんこうしんこうかいとしての人間愛の様々な基本の基本として成立しきってるよね。

私このままだと、10歳頃までのときの私自身の皆様の理解度にまた育っちゃうよ。12時間寝て、起きてる12時間も眠いだけだったんだけどね。しかもその前提すら人間愛としてものがたりのものがたりうんこうしんこうかいはの人々でまっしぐらのすーぱーすたーどもらの本領もさくさくしてるくそたれながしといううんこうしんこうかいの本質的な人間愛もあるんだけどね。くそたれながして成立しきっていることそのものすらという革命児どもらにまではなれるうんこうしんこうかいということでのそれらの人々の基本の基本だからね。その枠としての安定、安全、安心の人々のうんこうしんこうかいだからでもという人々の人々への人間愛としてという人々としてだろうね。

やくわりぶんたんとしてのただのくそたれながしのこきたねぇ宅急便ドライバーしょんべんやなぎたこうぞうどもらとうすきたねぇ宅急便ドライバーだぶるじゃいやなぎたれいこどもらの息子の私の方がまずかっぺ、息子の私なんだからまずかっぺってな論理でもね。
その彼らとで成立しきっているうんこうしんこうかいの人々のものがたりのためというこうつうあんぜんしょうれいしょうとしてもね。
人々のしあわせの知恵だね。
多年の努力の安定と維持として。
そしてそれがお互いのためへの努力たまたまにがたふうふうとしてもね。
くそたれながしあがりぞくのその基本に忠実なチームワークのすばらしさだっぺ。
そのためにくそたれながしてそのくそたれながしのためのうんこうしんこうかいのものがたりのためとしてもね。
基本の基本としての人間愛の人々の基本の基本コンテンツとコントラストだからだろうね。

くそたれながしはとして、おめくそたれながしとおめくそたれながしという信念にも基づいた精神と運動のたましいだよね。彼らとしての人格、能力、生活としての人間愛うんこうしんこうかいものがたりうんどうかいという確立された取り組みと仕組みのせいかものがたりうんどうかいとしての人間愛のこともあるからね。

くそたれながして、おめいまだぼったくりばぁうんこうしんこうかいのしあわせのオリエンテーションとしての人間愛もあるよね。その人々の枠としての健全なる生涯と今生だろうね。生まれつきのその枠のいくせいかいも兼ねてるからという側面の安定、安全、安心としてだろうけどね。
おかげさましこうまるだしとしてもだけどね。
その人々のうんどうかいのしあわせとして、有機的に機能的に人間愛のうんこうしんこうかいものがたりうんどうかいとしてもでしょ。
感動こざいくりんぐの約半世紀の皆様の安定だよね。

にゃんすとっぷさーびすとして、おきてうんこうしんこうかいものがたりうんどうかいとしてのくそたれながしはという人間愛の努力網の人間愛そのものということだよね。

おめまこんどうぞくらとおめまにんにゅうぞくらとしての約半世紀から、四年以上前からこの四年以上安定した、おめまのむらぞくらとおめまのまちぞくらとして、約半世紀と同様の童謡としての人間愛の確かさにいまだおおめめままぞくどもらときてのしんこうしんうんこうかい。
人間愛の実現のゆぅとぴあだよね。

やく、かま、くそのさんこんこくじんぎとしての人間愛の大前提としての人間愛らんどうんどうかいとして、たっきゅうびんせいしんびよういんどもらとたっきゅうびんどらいばーどもはらのせいちょうとして、たっきゅうびんにしーとべるとしめてよとたっきゅうびんにかたりかけながら車を運転しているというたっきゅうびんあいの目覚め。
たっきゅうびんに不備がしょうじたさいにも、たっきゅうびんしーとべるとしめてくれなくてというじあいがたへの演出としてもの人間愛。
やく、かま、くそのさんこんこくじんぎでやりきっている規律と礼節の当然と必然。
人間愛そのもの。
そのままれっつごーさいんいりじゃんぱーとしての規律と礼節の秩序正しいぎょうざ。
たっきゅうびんせいこさいくりんぐとたっきゅうびんどらこさいくりんぐのにとうりゅうのにやんすとっぷさーびすへとしてもだよね。
あくまでも、やく、かま、くそのさんこんこくじんぎでの人間性と社会性の人間愛のベースとしてのしゅうしいっかんしゅうしんほけんがたとしてのながれのルーチンワークのそれすらも人間愛ということでもね。

365日おくそたれながしっぱでおしょうべんぜんいとあくいとこういしょうのマーチで、さまざまな皆様方のうんどうかいの規律と礼節をたもちつづけているそれらの人々の持ちつ持たれつのおかしなおはなしへの理解満点日常生活網。
やくとやくとやく。くすりとくすりとくすり。
かまとかまとかま、ほもとほともほとほも。
くそとくそとくそ、しょうべんとしょうべんとしょうべん。
これらのそれぞれのさんこんこくじんぎで成立しきっていることの人間性と社会性のありがたみとおめでたみでのうんどうかいのばをじょうじ供給中だよね。
うんどうかいのためのうんどうかいね。
なまってやってっから、ちんけずらいじかつどうからちんげずらいじかつどう。
まんけずらいじかつどうからまんげずらいじかつどう。
私が四歳までのことまでは、こういうことでしょ。皆様方はそのような人々として、おしあわせのあんていざいだったんですよってなもんでね。
皆様方のおすじがきかいふくしょうまで思い遣りとお気遣いだけのさんこんこくじんぎでやりきってっからそれらのうんどうかいのせいなんですぐらいの人間性と社会性での人間愛おとどけレクリエーションね。
それとも宅急便精神病院どもらと宅急便ドライバーどもらは完璧なゲスとして、皆様方のゲスを背負っている体裁としているのかしら。
ねこがたでしょ。
さんこんこくじんぎで、そのねこがたのおあがりくださいでやりきってるおしあわせおとどけレクリエーションが完璧なこうつうあんぜんしゅうかんとしての。
いぬがたのためにもしてるし、とりがたとしてもなんだけどね。かんしのお、ご、おんのたようせいに則しながらね。
さんこんこくじんぎで成立してっから、皆様方のうんどうかいが彩り豊かということなんだけどね。
皆様方としての誇りがそれでしょ。
そのままだけれっつごーさいんいりじゃんぱー。
わがままだけれっつごーさいんいりじゃんぱー。
ありのままだけれっつごーさいんいりじゃんぱー。
という程度にはね。
さんこんこくじんぎだよね。
こいつらおひっこびー+そいつらおひっこびーというだけのさんこんこくじんぎとしてもね。
そのうんどうかいがなきゃ、混沌と混乱ということとしてでも、さんこんこくじんぎだからね。
皆様方の脳ミソ大丈夫か?という私の問いはそれこそおかしなおはなしだね。
それで、皆様方の脳ミソは大丈夫ということだからね。
おくそたれながしのどうかせいさくとしてのおあんていざいだろうね。
そんなざいしょうございませんというよりも、それで、責任と正義としての創造といういきがいもまちがいしんこうかいとしてもね。
さんこんこくじんぎだからね。
基本的人権の基本的人権だからだろうね。
ただひたすらくそたれながしつづけていくだけというスタイル。
後はそれでどのようなことになるかということに委ねるだけで、基本に忠実におくそたれながしをしつづけているだけ。
人間愛ということでしょ。
皆様方として。
くそたれながして、おきしょうてんけつがたとしての、じょうじおらりぃこんじょうちゅうさくどもらというステージングのさまざまな自由、平等、博愛うんどうかいせいさくの規律と礼節もあるからね。
確かに私の五歳まではこんな感じだったんでしょ。
それらのうんどうかいからそれらのうんどうかいとしてのことだけもあることだろうけれども、五歳で尚且つ朦朧としていただけの私だっんで、私が五歳の頃は皆様方このような皆様方だっんだということはだいぶマッチしている。
さんこんこくじんぎという基本がそのように皆様方の規律と礼節を創造しているのかも知れないけど、一つの成熟した伝統と格式の基本中の基本としては、ねんき んせいかつの目的は果たしたことは別としても、それらも含めた皆様方への配慮をおとどけちゅう。
当時は宅急便精神病院入院と通院もそのときなければ、今は幼稚園に私が通園することもないのは、おかしなおはなしとして、お得意技のおくそたれながしっぱかいしょうでそれらは皆様方の社会芸術機能美としてもすましてすんだきもちですみきってるでしょ。
皆様方としては、同じということとしてだろうけどね。
確かに私が五歳のときの皆様方としては、もっと気楽な皆様方ではないかと思う。
約半世紀つみかさねた保険と歴史と人間性と社会性だろうね。
それぞれがおなじうんどうかいで私も含めてそれぞれ違うということのメリットとデメリットのそれそれそれうんどうかいということとしても。
人間としてということのためだけだろうね。

それでもそのうんどうかいなんだけどね。
その肝はね。
ふつうということなんだよね。
それもさんこんのうちのいっことにこなんだよね。
それでずっとやってきて、そのままのためだけに、ふつうのじょうたいをたもつため、宅急便精神病院どもらとして、宅急便ドライバーどもらとしてしか、皆様方の道筋は皆無なわけでね。
犬の運送屋さんがあればそれらのこんどうさんで出来ただろうに、彼らの社会芸術の痛恨は私でも理解していると思う。
さんこんこくじんぎずとして基本的人権の基本的人権としてやりきってるから、それだけのことのうんどうかいをしてそのうんどうかいにそのままおつなげこんじょうおせいかちゃんとおためかちゃんだからね。
ちゃるちゃるみちゃるるずのおきらくごくらくぶりでしょ。
さんこんとさんこん、さんこんとさんこん、さんこんとさんこんだから、きゅうこんだよね。
その肝はね。
ふつうということなんだよね。
それもさんこんのうちのにこめなんだよね。
それでずっとやってきて、そのままのためだけに、ふつうのじょうたいをたもつため、宅急便精神病院どもらとして、宅急便ドライバーとしてしか、皆様方の道筋は皆無なわけでね。
犬の運送屋さんがあればそれらのこんどうさんで出来ただろうに、彼らの社会芸術の痛恨は私でも理解していると思う。
さんこんこくじんぎずとして基本的人権の基本的人権としてやりきってるから、それだけのことのうんどうかいをしてそのうんどうかいにそのままおつなげこんじょうおせいかちゃんとおためかちゃんだからね。
ちゃるちゃるみちゃるるずのおきらくごくらくぶりでしょ。
さんこんとさんこん、さんこんとさんこん、さんこんとさんこんだから、きゅうこんだよね。
おかしなおはなしということへの皆様方の誠実さ実現への道程は、おかしなおはなしという言葉だけのことのうんどうかいとして皆様方はたもたれているよね。
皆様方は、さんこんこくじんぎちゅうしん主義という基本的人権の基本的人権が全てのベースとしての神話なわけなんで、それのありがたみとおめでたみたるや、ただくそたれながして成立し続けるという大昔からの伝統と格式ということへの絶大なる信頼と委託。
それでは、後程、さんこんこくじんぎずとしての皆様方の人間愛のベースのもうひとつのさんこんこくじんぎを書くことに致しましょう。

コメントを投稿