ご人間愛おんちょうどげきおやっつぱぁげぇむらしゃかぃはご本物のお名誉とお尊敬へ。おみおぐごうもうぶひぃちぶけ大絶賛私ブロ

柳田太郎図書館~ハンスげんき?か?
おめまげぞくへ図書紹介作業をじょうじょう。私の優じさがなぜまだ?みながみなにお優じい

それぞれのクサレ魔ズ&キサマ魔ズさんたちって常にこんな感じで真摯に取り組まざるを得ませんが、そんなそれぞれの皆様方の運動史?活動史?尊重してみます

2020-07-29 17:30:42 | お尊重力のお充実扁
くそたれながしっぱいちまいいわ

いんもうぞくとしてのせいぞんかいは

あほきょうせいしゃせつ
ばかきょうせいしゃせつ
くそきょうせいしゃせつ
げすきょうせいしゃせつ
きちがいきょうせいしゃせつ
ぼけなすきょうせいしゃせつ
あんぽたんきょうせいしゃせつ
おたんこなすきょうせいしゃせつ
いかれぽんちききょうせいしゃせつ
あほんだらきょうせいしゃせつ







「ビューティフル」
のおまじめさん
のおまともさん
のおまわりさん
のおまとめさん
のおまんきさん
のおまんまさん
のおまっちさん
のおまっぷさん
のおまいかいさん
のおまんかいさん
のおまんぞくさん
のおまんきつさん
のおまんさいさん
のおまんえつさん
のおまんてんさん
のおまんせいさん
のおまんねんさん
のおまんざいさん
のおまんぜんさん
のおまんぷくさん
のおまんようさん
のおまんまんさん
のおまんげつさん
のおまったくさん
のおまちがいさん
のおまちなみさん
のおまちあいさん
のおまちうけさん
のおまっくすさん
のおまっしぐらさん
のおまんりょうさん
のおまっしぐらさん
のおまっさーじさん
のおまっぱだかかさん

おかしつづけたい♪
おかしぃつづけたい♪

漢字で表すと色んな異論ない感じですが、精神異常扱いされ続けていないとIkarepontiki'sの人権と尊厳は得られる術も道もなかった私が、Ikarepontiki'sの道程と将来をより確かなものにするために、きちんと精神異常に軽くなった私が、暇な時間を削って少し考えてみました

犯し続け隊
犯し続け祝
犯し(精神異常として)通院礼感動員
犯し注意礼敬意魔員

まぁ、少なくとも皆様方の魂や精神のようなものは何の遜色もない程度には長丁場で一定の持続性を保持し得たことは、誰もが認め活かし、私もそこに尊敬を見る

私にとって、おかしつづけたいでいなければ、全て意味はないわけでございまして、皆様方のそれぞれの同種におかれましては、

ありがたみつづけたい
よりよくなりつづけたい
ましになりつづけたい

人間にとって大切なこと、人間社会にとって大切なことであると、誰もがわかる形で皆様方のいじのいじのいじで、いじがいじでいじ

それぞれのクサレ魔サークルとそれぞれのキサマ魔サークルの両輪でのたゆまぬ努力は、私以外の誰もが悪くなりようがない奇跡的な軌跡

おかしつづけたい、確かにそんな皆様方の人権と尊厳で、いいことずくめになるいじのいじのいじ

当然、かなり皆様方の評価が遅くなりましたが、これからは皆様方をきちんとこのような尊敬を胸に秘めていこうかと思わなくても、そんな皆様方でいてくれますし、そんなつもりないのにの皆様方でいてくれますし、それでより多くの人々救ってきて、何か異論あるの?それで私(皆様方の人々という意味で)、私達に救ってきて、何か文句あるの?という皆様方の美しさは確かに、

おかしつづけたいのいじ

どうしても、必要なのでしょう
どうしても、必要だったのですから
そんな皆様方と同じようになって、皆様方と同じように、人間としていたい、人間として扱われたいという連鎖は至極最もな皆様方のいいぶんのうちのいちぶのいいぶん

おかしつづけたいの皆様方ですから、私を精神異常にしなければ、皆様方、人間でいられなかったし、人間になれなかったんだべ?

おかしつづけたいのいじる
おかしつづけたいのいじり
おかしつづけたいのいじおんりー
おかしつづけたいのいじえーる
おかしつづけたいのいじまろ
おかしつづけたいのいじあんろん
おかしつづけたいのいちどうろん

最も大切な何かが欠けてますかね?

オメェーくんとオメェーちゃんでいつづけたことで、皆様方のいじがかのうのいじの皆様方ですから、特段私がここ数年より多く能書きこくのも皆様方の輝きと安心に直結していますゆえ、充分過ぎることでしょうが、そのようなツミカサネでの心ある皆様方の心痛を鑑みている皆様方のための人々がきちんと頑張ってますから、皆様方をこうも言えるでしょう

本気印のクサレさん+本気印のキサマさん

今も昔も大車輪のご活躍をご謙遜されている体裁どころか、人間貢献、社会貢献にまで信じきっていく美しい姿勢は、皆様方の最高にして最大の名誉と栄光に包まれながらの日々と年々

そんな皆様方のいじがいじになる美しさ
いじでいじになる美しさ
いじのいじになる美しさ
いじにいじになる美しさ

感謝感激アイランドだんべ?

コメントを投稿