ご人間愛おんちょうどげきおやっつぱぁげぇむらしゃかぃはご本物のお名誉とお尊敬へ。おみおぐごうもうぶひぃちぶけ大絶賛私ブロ

柳田太郎図書館~ハンスげんき?か?
おめまげぞくへ図書紹介作業をじょうじょう。私の優じさがなぜまだ?みながみなにお優じい

増補版 ハイ!バイ!くそたれながしまんどろすんのせいじゅくときれいごとのたんのうりんのうかいかまち 二重の喜びプレイショウマンシップさん!

2020-05-24 22:41:39 | お尊重力のお充実扁
うれしたのしい【くそたれながしまんどろすんサイクルン】
しあわせのしまとして、たすけあいのくそたれながしまんどろすん
【てろくん&てろちゃんずくりのおめおめちゃんたちのてろくん&てろちゃんで、たろくん&てろちゃんまちのてろくん&てろちゃん】そしてじだいのてななくん&てなみちちゃん+てしちくん&てしちちゃん。
で、てほんちゃん&てはんちゃん、てぼんちゃん&てばんちゃんなどの基本的人権も健やかだよね。
くそたれながしまるだしかのおんけいつみかさね&けいたくつみかさねを真面目に生き抜くほどのくそたれながしまんどろすんとしての人間場馴れした人間愛と人類愛まっしぐらがねそうぞくぞく。
いろよくそたれながしまんどろすんのじゅんばんまち
いろばたかいぎくそたれながしまんどろすんのれいぎただしくきそくただしいこさいくりんぐきんまち&いやもんど

にんげんばなれしたくそたれながしまんどろすん

しゅく❗️人類ユートピア第なん弾目かの成熟と綺麗事たいしつ&たいせい
くそたれながしまんどろすんたいしつ&はいせいいくせいかでのハッピーエンドーどどどどーどーどーどーどー❓️十八番ですけばんはん、まもはんばん、すくはんばん、かばはんばん、はげはんばん、
【おめおめ ざ ぅわぁるどぉどぉ】
くそたれながしまるだしかしあわせのしまですきかってのあんしんかとあんていかのユートピアの成熟と綺麗事の遥かなる旅路

すべておかしなおはなしをしょうじきにいきるつよさとたくましさのごじつげんさま&ごせいちょうさまの日常生活もぉ
【どんちゃん&ぶだちゃん】
おめおめどん&おめおめぶだのふたしきでもこうつうあんぜんしゅうかんがたもたれくそたれながしまんどろすんのちょうせいとちょうわのいじかつどうのえんじょい、じょうちょうさ、そくしんぶつくそたれながしまんどろすん。

がいぜんどんぢんげん&がいぜんどんまんげん&がいぜんどんげづげん
+
おやごどんぢんげん&おやごどんまんげん&おやごどんげづげん
+
ぎゅうどんぢんげん&ぎゅうどんまんげん&ぎゅうどんげづげん
+
ぶだどんぢんげん&ぶだどんまんげん&ぶだどんげづげん
+
どごどんぢんげん&どごどんまんげん&どごどんげづげん
+
どんどんぢんげん&どんどんまんげん&どんどんげづげん
+
あんどんぢんげん&あんどんまんげん&あんどんげづげん
+
いぐあのどんぢんげん&いぐあのどんまんげん&いぐあのどんげづげん
+
がんどんぢんげん&がんどんまんげん&がんどんげづげん



&
いっどんぢんげん&いっどんまんげん&いっどんげづげん
+
にどんぢんげん&にどんまんげん&にどんげづげん
+
ざんどんぢんげん&ざんどんまんげん&ざんどんげづげん
+
よんどんぢんげんざい&よんどんぢんげんざい&よんどんげづげんざい
+


おめおめだけでいけるじょうたい&あまたい&すけたい
じようたい&あまきん&すくたい
せいじゅくときれいごと
【ぜいじゅぐ&ぎれいごど【

のうがきじゅくせい
きれいごときおんごと

などなども

結局基本中の基本の、せいじゅく&きれいごと
で、せき&きせ

せきじゅんまもりつづけてそのうわぬりをたいせつにしていくだけの人間愛としてのくそたれながしまんどろすん
きせかえ&きせかへ

おめおめどうどう
おめおめだれだれ
おめおめどこどこ
おめおめいついつ
おめおめなになに
おめおめあれあれ
おめおめそれそれ
おめおめこれこれ
おめおめあらあら
おめおめおやおや
おめおめまあまあ
おめおめよちよち
おめおめひんひんぴよぴよかい



【そのままとそのまんまとのへいようん&さいくるん】


【おめおめどう&おめおめどう】
とうとり、やさしり、うつくしり、くそたれながしまんどろすんのにじゅうのきじゅんでの、おきらくごくらくくそたれながしまんどろすんずくめずくしずくりもずくすとして、人々の基本と前提としてのくそたれながしまるだしかばんのうがたの有り難みとお目出度みも成熟と綺麗事へのいい加減さも成立条件且つ調整技術とちようせいぎけんのさじかげんもきいてることのあがりしょうで、くそたれながしまんどろすんのどうどうじんせいとせいかつもうのちぃむあがりざんまいどうどうぞくぞく

【しあわせみえちゃんらん&こうふくみえちゃんらん


「Ikarepontiki'sフルスロットルフェアーヒューマニズムプレイないでの基本的人権の尊重と平和主義ないでの基本的人権の尊重と平和主義ないのいじ」

おめぇさんまつりないでの、おめぇさんまつりない♪
おとくさんまつりないでの、おとくさんまつりない♪

夢と希望をあきらめないで♪

益々々々♪人々々々々々々々♪

あと20年で、200周年記念の安心、安全、安定でございます♪
おめぇをもって、じしんをもって、てめぇをもって、じぶんをもって、おのれをもって、さぁ、レッツゴー、ヒューマニズム♪

はじない♪
くやまない♪
まよわない♪
こうかいない♪
あとくされない♪
なやまない♪
かんけいない♪
かかわりない♪
こだわりない♪
はしたない♪
せつない♪
せわしない♪
めっそうもない♪
みこみない♪
ないない♪
あきない♪
こりない♪
かちない♪
いみない♪
せいいない♪
はんせいない♪
ほこりない♪
しゃない♪
しつない♪
きない♪
こうない♪
かない♪
こくない♪
かくない♪
しょない♪
いんない♪
がくない♪
しない♪
くない♪
ちょうない♪
そんない♪
とない♪
どうない♪
ふない♪
けんない♪
ちいきない♪
けいけんない♪
ないようない♪
しかたない♪
しょうがない♪
たいない♪
しらない♪
あまくない♪
うまくない♪
しまらない♪
すまない♪
しょげない♪
めげない♪
かわいげない♪
あいそない♪
あくいない♪
とんでもない♪
なさけない♪
こびない♪
さりげない♪
きどらない♪
あせらない♪
うけない♪
さしあげない♪
こういない♪
なんにもない♪
きにしてない♪
かいしてない♪
それはない♪
それはない♪
これはない♪
あれはない♪
かいわない♪
かまわない♪
そぐわない♪
そわない♪
すかない♪
このまない♪
きにいらない♪
まけない♪
あほない♪
ぼけない♪
ばかない♪
くそない♪
げすない♪
きちがいない♪
しょうちきがいない♪
ちゅうきちがいない♪
だいきちがいない♪
きちかいない♪
きちわいない♪
ぞうがいない♪
しょうぞうがいない♪
ちゅうぞうがいない♪
だいぞうがいない♪
しゃあない♪
あかいすいせいない♪
にゅーたいぷない♪
ぼうやだからさない♪
ちちなるだいちIkarepontiki'sない♪
ははなるだいちIkarepontiki'sない♪
おめぇさんない♪
じしんさんない♪
てめぇさんない♪
じぶんさんない♪
おのれさんない♪

ないないない、ないんないん♪
いれいれいれ、いれぶんいれぶん♪

Ikarepontiki'sいじかつどうと、Ikarepontiki'sいじかつどうと、Ikarepontiki'sいじかつどうが、出来るよにしかしてませんから♪

人々へのホップ、ステップ、ジャンププレイプログラム♪
ハッピー、ステキップ、ジャンバァジィジャン♪
おめぇさん祭♪おとくさん祭♪


「のうみそだいじにしたいから、のうみそだいじに」
「こころをだいじにしたいから、こころだいじに」
「からだをだいじにしたいから、からだだいじに」

もう私だけはあなたたちをChosikokiChosikomimaroだとは言わせない!
的確かつ明確な言葉だけど今まで通り私だけがあなたたちの尊厳を守る。
私を常に冒涜、蹂躙している基礎のもと、冒涜、蹂躙しながら。
それがあなたたちの二重の尊厳なのだから。

あなたたちは、尊くなっているのだ。
二重のバカタレプレイショウマンシップによって。
あなたたちは、尊くなっているのだ。
二重のクソタレプレイショウマンシップによって。
あなたたちは、尊くなっているのだ。
二重のキチガイプレイショウマンシップによって。
あなたたちは、尊くなっていくのだ。
二重のバカタレプレイショウマンシップによって。
あなたたちは、尊くなっていくのだ。
二重のクソタレプレイショウマンシップによって。
あなたたちは、尊くなっていくのだ。
二重のキチガイプレイショウマンシップによって。
あなたたちは、尊くなったのだ。
二重のバカタレプレイショウマンシップによって。
あなたたちは、尊くなったのだ。
二重のクソタレプレイショウマンシップによって。
あなたたちは、尊くなったのだ。
二重のキチガイプレイショウマンシップによって。
私を常に冒涜、蹂躙している基礎のもと、冒涜、蹂躙しながら。

それによって尊くなるわけであるし、尊くなろうとするわけだし、尊くなったのであるから、常に
二重のバカタレプレイショウマンシップなのだ。
二重のクソタレプレイショウマンシップなのだ。
二重のキチガイプレイショウマンシップなのだ。
私を常に冒涜、蹂躙している基礎のもと、冒涜、蹂躙しながら。

それによってイキてきてイカされてイキようとしてきたから、常に
二重の喜びを与えるように頑張るのだ。
それが二重のバカタレプレイショウマンシップ、二重のクソタレプレイショウマンシップ、二重のキチガイプレイショウマンシップにおいて、二重の喜びを感じ、与え、与えられてきたあなたたちの恩返しと誠意なのだから。
私を常に冒涜、蹂躙している基礎のもと、冒涜、蹂躙しながら。

あなたたちは、完璧且つ潔癖、純粋且つ成熟なChosikokisugiChosikomisugimaro.

コメントを投稿