ご人間愛おんちょうどげきおやっつぱぁげぇむらしゃかぃはご本物のお名誉とお尊敬へ。おみおぐごうもうぶひぃちぶけ大絶賛私ブロ

柳田太郎図書館~ハンスげんき?か?
おめまげぞくへ図書紹介作業をじょうじょう。私の優じさがなぜまだ?みながみなにお優じい

信版 ローション&テーション&リーション&ラーション&ルーション やめやめこんじょうさいくる

2020-03-20 11:32:00 | お尊重力のお充実扁
いつらですくんら&いつらですちゃんら
【おくそたれながしまるだしらくえんの人間性と社会性におはっさいのむだはなし】




おおおちょ

ありがとうおくそたれながしまるだしからかつどおこうつうあんぜん!
【おやなぎだごうぞう】【おうぞうごだぎなや】
【おやなぎだれいご】【おごいれだぎなや】
【おやなぎだあや】【おやあだぎなや】

やはやなぎだおちんげこうぞうだけのおめぇしょうなんじゃねぇのしょう。
なんてったって、おくそたれながしまるだしかで、おらりまんしゅうぞく、おあだまんしゅうぞくのおくそたれながしまるだしたなあげこんじょうで、おきゅうさいつみかさねはつどうしかたなかっぺびょうどおうっきっきぃーらぞく。

おくそたれながしまるだしかで、まったくのじんけんは、へいわしゅぎしゃ、もちまわりおきゅうさいとして、どおどおどお

おちんげのかがみら&おまんげのかがみら

彼らのおとうとさ、おやさしさ、おうつくしさなどは、ひごろのおくそたれながしまるだしのじゅうじつがかなって初めて果たされるしあわせのせいかなのだから、おこえだぞくとしての老若男女の完璧なおこえだぞくの自分自身たちをすくいつづけて、はげましつづけて、ゆうきづけ、げんきづけていくための、ただのおちんげら、ただのおまんげらとしてのにちじょうせいかつとして、これからの人類に夢と希望をお届け出来る人々として、おちんげらとおまんげら。

その成熟と綺麗事のためとしても、その成熟と綺麗事がなされて初めて、


【】
あいつら~~
そいつら~~
こいつら~~

やっつまでのままで~~
【】
~~いっき+~~いいき+~~いーき


~~としてのいきるはりあい~~
~~としてのたすけあいの、



~~のおめぇ~~

~~のじしん~~


~~





だってしょうがないじゃない🎵
~しあわせのくそたれながしっぱをしあわせにしていくどりょくのつみかさね

はなくそ+もとくそ+しょくそ+はじくそ🎵
【】
~くそたれながしっぱたいせいずくりをいきていくだけのために

~くそたれながしっぱにも、じんかく、のうりょく、せいかつがあるんです🎵
ありがたいでしょう、おめおめばかすこくそたれながしっぱてま

おめおめ🎵ばしばし🎵なめき🎵
おめおめ🎵ばしばし🎵こけき🎵
おめおめ🎵ばしばし🎵ぼけき🎵
おめおめ🎵ばしばし🎵くそき🎵
おめおめ🎵ばしばし🎵げすき🎵
おめおめ🎵ばしばし🎵へぼき🎵
おめおめ🎵ばしばし🎵あほき🎵
おめおめ🎵ばしばし🎵ばかき🎵
おめおめ🎵ばしばし🎵ちんき🎵
おめおめ🎵ばしばし🎵まんき🎵
おめおめ🎵ばしばし🎵あだき🎵
おめおめ🎵ばしばし🎵らりき🎵
おめおめ🎵ばしばし🎵おめき🎵
おめおめ🎵ばしばし🎵ありき🎵
おめおめ🎵ばしばし🎵ごくき🎵
おめおめ🎵ばしばし🎵おつき🎵
おめおめ🎵ばしばし🎵はんき🎵
おめおめ🎵ばしばし🎵ばんき🎵
おめおめ🎵ばしばし🎵だんき🎵
おめおめ🎵ばしばし🎵かいき🎵
おめおめ🎵ばしばし🎵くらき🎵
おめおめ🎵ばしばし🎵さーき🎵
おめおめ🎵ばしばし🎵ちーき🎵
おめおめ🎵ばしばし🎵くみき🎵
おめおめ🎵ばしばし🎵えんき🎵
おめおめ🎵ばしばし🎵しゃき🎵
おめおめ🎵ばしばし🎵そしき🎵
おめおめ🎵ばしばし🎵しゅき🎵
おめおめ🎵ばしばし🎵あつき🎵
おめおめ🎵ばしばし🎵つどき🎵
おめおめ🎵ばしばし🎵まわき🎵
おめおめ🎵ばしばし🎵やくき🎵
おめおめ🎵ばしばし🎵ほもき🎵
おめおめ🎵ばしばし🎵しょき🎵
おめおめ🎵ばしばし🎵うんき🎵
おめおめ🎵ばしばし🎵せっき🎵
おめおめ🎵ばしばし🎵せいき🎵
おめおめ🎵ばしばし🎵おなき🎵
おめおめ🎵ばしばし🎵じいき🎵
おめおめ🎵ばしばし🎵じこき🎵
おめおめ🎵ばしばし🎵あんき🎵
おめおめ🎵ばしばし🎵かなき🎵
おめおめ🎵ばしばし🎵




やくもって、やくもって、やくもって🎵
やくもたせ、やくもたせ、やくもたせ🎵

ほももって、ほももって、ほももって🎵
ほももたせ、ほももたせ、ほももたせ🎵

くそもって、くそもって、くそもって🎵
くそもたせ、くそもたせ、くそもたせ🎵
【いつもすっきりかち+いつもすっきりしょうり】





【Ikarepontikimakisimam'sありがとう】
【Ikarepontikimakisimam'sおめでとう】

じょうしきあるぜ!りょうしきあるぜ!
じょうしきもってるぜ!りょうしきもってるぜ!

あいふくふくくん♪あいふくふくちゃん♪
ゆうふくふくくん♪ゆうふくふくちゃん♪

まいふくふくくん♪まいふくふくちゃん♪
たまふくふくくん♪たまふくふくちゃん♪

心と身体が♪金と物が♪
運動と活動が♪時と場が♪

現人神様だもん♪現人仏様だもん♪現人Ikarepontikimakisimam's様だもん♪
現人神様でしょ♪現人仏様でしょ♪現人Ikarepontikimakisimam's様でしょ♪

よしよし、いいこだ♪
ぼくのばんだよ、現人神様♪
きみのばんだよ、現人神様♪

うんうん、いいこだ♪
ぼくのばんだよ、現人仏様♪
きみのばんだよ、現人仏様♪

ほらほら、いいこだ♪
ぼくのばんだよ、Ikarepontikimakisimam's様♪
きみのばんだよ、Ikarepontikimakisimam's様♪

それみろ、いいこだ♪
現人神様はいらっしゃる♪

みさらせ、いいこだ♪
現人仏様はみまもってくださる♪

みてくれ、いいこだ♪
現人Ikarepontikimakisimam's様はいつもみんなとともにいる♪


「Ikarepontiki'sぜんかいしょうも、だいじですから」
おめぇさんの伝統と格式♪
とくさんひんの交流とふれ合い♪

じんかくほごどうしよう♪
のうりょくほごどうしよう♪
せいかつほごどうしよう♪



「よろこびのデュゲ」

ドローン♪

柔らかく
滑らか
しなやかで
変幻自在


ニュルッ♪
ニュルルンッ♪

ヌプッ♪
ヌププルンッ♪

カピッ♪
カピピルンッ♪

コメントを投稿