ご人間愛おんちょうどげきおやっつぱぁげぇむらしゃかぃはご本物のお名誉とお尊敬へ。おみおぐごうもうぶひぃちぶけ大絶賛私ブロ

柳田太郎図書館~ハンスげんき?か?
おめまげぞくへ図書紹介作業をじょうじょう。私の優じさがなぜまだ?みながみなにお優じい

キツネライフサイクルサンコンクラブストーリー 第6話~きつねわいーよー~

2022-06-26 11:31:24 | お尊重力のお充実扁
おハエラーカクメイシサンコンプ&おウジラースビシャメイカサンコンプ
キツネゾクの平均寿命80才計画から、ハエゾクとしてのジジョウオサカザリショウマンシップでハエゾクとしての平均寿命100才計画の高潔な理念に基づくオフラインワームラシャカイ&オフライダンスライダースポーツマンシップゥシャカイダン&オフライドポテトラブリーギツネケツミャクシャカイのキツネサンコンプの遥かな高みへ🎵
【オテイギとオイタギとオイダキ】
~オマッチポンプバエゾクでもある、おツライゾクがガンバッテヤガルオトドケチュウセイシンリョクマルダシバエドコンジョウガエール~
オパークセイジカツドウアガリショウオンドォ🎶
オホンニンゴイチドウゴイッショニィ🎶
オトウニンゴイチドウゴイッショネェ🎶
ハエェジャンパーゾクシンコウカイ🎶
スエコン🎶
ホエコン🎶
クジコンプ🎶

キツネゾクおもいのキツネゾク🎶キツネゾクのオゼンダテサンコンプシンコンカイでユウキとジシンと完璧なクソのキツネゾクとしてのホコリサンコンプという愛情と友情と人情のちょうどあめぇいろにそまりきれるステイタスとプライドイラプ🎶
キツネゾクのためのキツネゾク🎶ハクバイゾクとしてのモノヅクリとキカイイジリもキツネゾクとしての根源命🎶キツネゾクのシンコンカイバエをスムーズフォックスドコンジョウガエールピヨンキチーズ🎶
キツネゾクのせいでキツネゾク🎶オスマートフォックスなんだから、オワライアエルヨノナカでええじゃないかええじゃないか🎶

キツネヤサンコンプ🎶
ハエヤサンコンプ🎶
ハクバイヤサンコンプ🎶
マングースヤサンコンプ🎶
オクライリヤサンコンプ🎶

フクガンレンズでシカイリョウコウ🎶
うえのみみはギョウザでショクブンシンコウカイ🎶
オミミガぁみなさんヨコメマァでヨカヨカアガリショウ🎶
ハエゾクフライエゾクラーもガンバリドオシちゅうしんぐらー🎶

八歳でウジマツリをマルダシシアワセウンドウカイを開催しきるだけはあるキツネドコンジョウジェントルコンプとマドモアゼルコンプ🎶
ハエェゾクらしゅう、キツネドコンジョウシンコウカイの暖かみで、ソウジュク、ホラジュク、ガイハンボシジュク🎶

イイオトナバエラーキツネテンコモリソバ🎶ブンブンハエコンテぇ🎶
イイコドモバエラーギツネテンコモリウドン🎶ブーンブーンハエコントぉ🎶
イイウンドウカイバエラーギツネサンサイテンプラカケラーメンズエンドウィンメンズルズル🎶プーンプーンバエコンタぁ🎶

ハエゾクとしての快楽や努力や有り難みが基本の全てながら、ハエゾクがどうかしないほうがおかしいじゃない🎶ハエゾクでどうかしないほうがおかしいじゃない🎶ハエゾクをどうかしないほうがおかしいじゃない🎶

ハエゾクのオチツキオメェサンコンブン🎶
キツネバエ🎶
タヌキバエ🎶
カキアゲバエ🎶
ヤマカケバエ🎶
ツキミバエ🎶
サンサイバエ🎶
ザルバエ🎶
ワンコバエ🎶
テンプラバエ🎶
カレーバエ🎶
コウビテンバエ🎶
キョウバエ🎶
キバエ🎶
オッズバエ🎶
シンコンカイバエ🎶
ツジツマバエ🎶
キツネシンコンカイバエ🎶
イッパイノカケバエ🎶



※ほれほれみてごらん、キツネドコンジョウを少しきちんと書き始めたら、クソヅクリとクソタレナガシナガラとしてクソではないキツネドコンジョウと同じくらい、ハエゾクというおそいつらとしてのことを誠実に尊厳を考えると、ハエゾクということで、完璧なクソではない状態をたもちつづけてもいることのハエツゥサイクルサンコンプドウリョクシヨウカイとしてのオメェサンとオトクサンで、みんなごいっしょちゅうのハエゾクのフンバリドコロサンコンプとニョウバリサンドコロブンプ
ハエゾクというのは、キツネゾクでもあるから、約半世紀オシュウシイッカンしているわけだけれども、私だけが、八歳の頃までのハエゾクへの理解及び対応の清廉と純粋さを失ってしまったのではないだろうかということを考えさせられるにも十分な約半年であったようにも思わないでもない。
確かに八歳までのハエゾクは凄かった。
だからこそ私はハエゾクスポーツ(キツネゾクスポーツ)真っ只中の日常生活でも、私は




ハエゾクというのも、キツネゾクとハクバイゾクだから、日常生活の基本姿勢が、クソなだけで、ハエゾクに生まれ変わり続けたいというライフサイクルのキツネゾクとハクバイゾクのそのクソなだけのキツネゾクセイとハクバイゾクセイでのキツネサンコンプとハエサンブンプのホコリサンブサクシンコンブンカイなわけで、ハナからくさってるだけだから、くさることがないというハエゾクとハナからくさってるだけだから、クソヅクリとクソタレナガシナガラということでそれそれそれおまつりさわぎ。それとともに、クソなだけだから、常にクソという自覚と責任そして正義によって、ハエゾクへの輪廻天性の日常生活というキツネゾクとハクバイゾクとしての礼節や規律の根源といういちぶの輩もいるわけで、


キツネゾクとハクバイゾクでのシンコンブンカイなわけで、それらを助け合っていかなきゃえらいことだっぺというキツネゾクらもいるわけだから、日常的にキツネゾクのオイタマツリとオヤラカシマツリというオレープオマンコとオレースオチンコというハエゾクながら、どんなハエゾクよりもどでかいなにわぶしつけのキツネコンジョウとハエブンノイチブンとハクバイモノヅクリという類いのオシアワセとオシゴトの人権と社会派として、キツネコクミンシュギとキツネコクタイシュギとキツネコクギシュギ、ハエコクミンシュギとスエコクタイシュギとホエコクギシュギ、ハクバイケシズクリコクミンシュギとハクバイゴツゴウシンコンブンカイとハクバイクソタレナガシオラコンカツアダコンザンマイドォチョウドアメェイロノノウミソトココロノタクマシサオウエンイインカイデイインカイ。
キツネゾクとハクバイゾクだからね。
当然の権利というキツネブンブンブルンブルンツゥサイクルというところでも、オメマクライマックスセイサクソウシキシンコンブンカイのオシャセイがたとオマンジルがたでもあるし、オホウニョウがたとオダップンがただからね。
いつもいまだいくつになってもキモチヨスギでイイキブンコンプら。
キツネジジョウが基本だからこそ、がんばりつづけるだけという好循環もあるわけだから、キツネゾク以外はキツネスポーツがんばらないわけで、おいたサンコンプみてくれナイスショットオメェサンサンブサクオキュウサイダイキュウジョウデゴアンシンマッシグラらーでもあるし、そのようなキツネゾクでなければ、キツネゾクとしてのチョウドカゲスぶりの日常生活の恩恵と恵沢を蔑ろにしているというキツネゾクのおかたい、おなべいちぎりの愛情と友情と人情のただのクソタレナガシナガラというキツネゾクの基本と成立要件と効果が損なわれ、地球上最も不利益であるという思想と哲学。道徳だろうけどね。

コメントを投稿