ご人間愛おんちょうどげきおやっつぱぁげぇむらしゃかぃはご本物のお名誉とお尊敬へ。おみおぐごうもうぶひぃちぶけ大絶賛私ブロ

柳田太郎図書館~ハンスげんき?か?
おめまげぞくへ図書紹介作業をじょうじょう。私の優じさがなぜまだ?みながみなにお優じい

主義としていまんとこ捉えてない部分を書いてみて考える

2023-03-10 14:14:00 | お図書紹介篇
「大人は嘘つき、ほにゃらら、なんたら」そして「大人は判らせてくれない」
子供に、てめぇの子供でもけっこうだが、

あなた、必ず死ぬよ。

この基本原理を伝えない。嘘つきではなくて、嘘つきにならないために秘め事というあまさとうまさとはやさである。

あなた、ちんこ気持ちいいよ。

この基本原理を伝えない。上記と同じである。

あなた、お魚さんをしゅうせいくそにだせぇことがすげぇ気持ちいいよ。

これもまた然り。

あなた、チンコから出てきて、マンコから出てきたよ。

同じことのてめぇになることへの達観と、そのてめぇにならぬというてめぇの自己完結のチンコとマンココンジョウというチンコとマンコもいるわけだが。

もっと身近でもっと具体的でもっと早くて数の論理では、

あなた、はしかで苦しむよ。
とか、
あなた、おたふく風邪で苦しむよ。
とか、
あなた、水疱瘡で苦しむよ。
とか。
あなた、季節の変わり目とか、寒暖の差で、風邪ひいて苦しむよ。
とか。

大人は、生後の人間にそれを伝える術がない。
なぁなぁの基本原理がある。
基本原理はてめぇもだった、てめぇもだからというそれもな。



そして、チョウドキチガイオヤマシなるものは、ホラ、ヌスミ、コロシを最初から必ず行うという大前提というのが基本原理であるから、その基本原理というものがある種の基本原理主義である。
それでしか我々人類も、基本原理にハナからなってないというか。
その基本原理そのものからの基本原理がオヤッツパーゲームラシャカイではあるもんだがな。

以下、2023.4.13追記

あなた、毎日人が死んでるけど、笑ってるよ。

あなた、生きながら死んでいかなければならないし、死ぬのは確実だけど、お魚さんを武力(知力も必要だけどね。)によってぶち殺しつづけて、ちょうどキモチよく食べて、チョウドキモチよくくそづくりして、それからの武力と知力もあなたの基本原理だよ。

あなた、今日生まれたての赤ちゃんいる限り、おにぃちゃんとおねぇちゃんだよ。勿論、100歳以上の年寄りいる限り、若造よ。若作りは必要ないけどね。

5W1H中心主義の四千年モダニズムをどうしていくかは、必ずどっかのどこかが、その基本原理の一撃のためにもで、6W1Hのドコンジョウガエールとし、基本原理のなんたるかを語らずして語り、人類愛に励む困難に耐えられるか、あんたらよ。

人類愛おもしろくねぇが、人類愛になってねぇのがおもしろくねぇんだよ。

ひょっとして、人類愛ジャップとしてるかも知れないよ。
人類愛マップはこっぱずかしいらしくて。

以下、2023.4.20に徹底例解ロイヤル英文法を読みながら考えた。自動詞と他動詞に実は数年ウスウス手こずっていたけれども、結局目的語をとるかとらないかで全文で判断しなければいけないとナチュラル派でないことでは論理で納得しなければならないと思いつつ。

第二次世界大戦前、第二次世界大戦中、第二次世界大戦後。このゼンチュウゴショウは四千年モダニズムで一貫してる。

1つだけケンケツがある。
人類愛が四千年モダニズムになってない。
言葉というか字面で出来りゃぁ誰も何も何時も世話はねぇんだが、人類愛はとっても恐い人々の枠組みも、どっちが恐い人々の枠組みかったら、第二次世界大戦引き合いに出しちまったらそりゃぁ自ずと昔ながらの帝国主義だけども英雄そのものだからな。枠組みの問題のみのドコンジョウ。

人類愛が四千年モダニズムにかけてる。
と、どっかの枠組みが年季かけてその語り得ぬことを沈黙しつつも語った。
一言で。ほぼ一熟語だけという。
四千年モダニズムは今んとこ第二次世界大戦のためにあったと言って過言なかった。それ以前とそれ以降に人類に変化を及ぼす可能性があるものは、人類愛の一撃しか不可能なことを知ってるわけでしょ。人類は。ほんの10年ちょい前位に。
第二次世界大戦になるしかない坩堝としても。

人類愛は教養にならないのは知識にならないからでしょう。
定義にならない。
全てが破綻していく。
その破綻を健やかにという枠組みのためにオヤッツパーゲームラシャカイとオヤッツパーゲーマチヅクリというそれなりの四千年モダニズムの叡知という虫都調アマウマハヤヤスドウドウパカパカシャウマンゾクシップラー。四千年モダニズムというより五万年モダニズムの次元。

次回に続く。

2023.4.20
尤もそもそもあなた方はネ三グ森青コキの夢と希望、現実と理想のオヤッツパーゲームラシャカイオヤッツパーゲーマチヅクリ基本原理の部分の枠組みだから、その枠組みとしても人類愛という単語があるはずもない。
しかしその約半世紀の人類主義と約半世紀の三億三百枚芽のコンドームイチマイラーシュゥギのそいつらだからこそ、私は人類愛を考えたことに数ヶ月前からなりつつあるわけで、そいつらのようなリョウシキウワヌリガマンジルーズセックスラー人間性としゃかいせいの人間でも、人類愛を考える時がそれぞれナンマイフウであるのではないだろうか。
リョウシキウワヌリガマンジルーズセックスラー同士のそいつらは愛情、友情、人情深いからこそ、基本原理がネ三グ森青コキでもちつもたれつおたがいさまというある意味その基本原理がそいつら同士の平和主義の根本でもあり民主主義の根幹の48周年でもあり、二度目の16周年と8周年と6周年の今年を健やかに迎えられているわけだし。
そいつら同士こそが、お互いにリョウシキウワヌリガマンジルーズセックスラーということでの余裕とゆとり、信頼と快楽、人間性としゃかいせいとして一定ひんどと安定ひんどとしての完成ひんどと民芸ひんどといった当然のその基本原理が基本原理とともに義務、そしてリョウシキウワヌリガマンジルーズセックスラーという人間としての権利という枠組みとしての誠実と正直だろうね。

以下、2023.4.26追記。
お魚さん理論で考えると、お魚さんが人類のやることなすこと気に入らねぇことでなければ、人類が気に入らねぇということも基本原理だからな。

コメントを投稿