ご人間愛おんちょうどげきおやっつぱぁげぇむらしゃかぃはご本物のお名誉とお尊敬へ。おみおぐごうもうぶひぃちぶけ大絶賛私ブロ

柳田太郎図書館~ハンスげんき?か?
おめまげぞくへ図書紹介作業をじょうじょう。私の優じさがなぜまだ?みながみなにお優じい

かんぜんばん! わたくしから、おめまずへひとこと

2020-07-28 11:47:20 | お尊重力のお充実扁
おげぇ
あげぇ
ごげぇ
&
ごげぇ
すげぇ
もげぇ
【おとこ&おぜん&おなに&おすべ&おいち&おあた&おしん
】おざんまい&おづくし&おまつり&おだけさん&おこんだて&おりょうり&おぜんだて&おしながき&おはっぴょうかい&おゆうぎかい&

【おほんばんちゅうおのおたいさお】







~んじん+~げんじんのじじょう、ふたしき、にしき、かさん、たしざん、かけざん、かほう、じょうほう、


くそたれながしっぱ+くそたれながしまとしてでも、だれもが、ふらふらだんだんわわ、ぷらぷらだんだんわわ、まるまるだんだんわわ、まろまろだんだんわわ

あたたかい人々と世の中の基本的なこと、しあわせのじょうたいの基本だけが、常にたもたれてるってぇじょうたいにはげんでいくこと、



【】
~んじんだと、~んさい、一つの平和主義としてのまっぽだんわとして、~たいせんていどでちゅけど、そのみなさまとしてのたいしつとたいせいと、~げんじんとしての、
そのつみかさねとしてもでちゅが、要するに、基本的にくそたれながしっぱ+くそたれながしまの
でどぅどぅもぅもぅぶひっぶひっで、いろんな

でちゅけど、
~げんじんとして、いろんな、





いっぱいあって、いっぱい

いっぱい~どぅどぅもぅもぅぶひっぶひっらりまっくすくす+あだまっくすくすの人々としてでも、









【純粋、清潔、Jinsaisai's】
~ハッピー、ラッキーな日々からハッピー、ラッキーにしていく、Jinsaisai'sいっかん人間愛~
Jinsaisai's人間愛ちゅう、どうなる?どうしてる?どうなってる?

きちがいいじかつどうちゅう、きちがいいじかつどうづくり&きちがいいじかつどうまつり♪
ぜんいみちがいいじかつどうちゅう、ぜんいみちがいいじかつどうづくり&ぜんいみちがいいじかつどうまつり♪

やく、ほも、くそのさんしゅのじんぎですからね~♪
すべて夢と希望ぷれいいじかつどうですからね~♪

「Ikarepontiki'sのまじめぶり」
雪だるま式♪

おかしまずとすましつづけておかしまずをすましつづけておかしまずがすましつづけておかしまずにすましつづけておかしまずですましつづけた?

おかしまずとすみつづけておかしまずをすみつづけておかしまずがすみつづけておかしまずにすみつづけておかしまずですみつづけた?

コメントを投稿